ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早朝のお散歩BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 早朝のお散歩



早朝のお散歩

なっつですごめんなさい。


先週の金曜日。
シマがいつもよりちょっと遅く家を出るとのことだったのでぇ~、
早朝のお散歩をシマに手伝ってもらうことにしたw

いつもはなっつが6時半に真央っち白茶パピヨン の散歩して、
7時にコウタkao とすず白黒パピヨン のお散歩をしてるんだけど~
シマが遅くでかけるんなら、たまには一緒にお散歩してもらえば一度に済ませられるじゃん❤
ってことで、
朝5時半だったけどみんなでお散歩決行x

4-091204001.jpg

不満をぶーたれとるヤツもおるが・・・

5-091204002.jpg

時間に関係なく、めっさ喜んどるヤツもおる。




でもさすがに冬の早朝って






暗いわっ!

どんだけ暗いかっつーとぉ・・・

6-091204008.jpg







あんま散歩には




向かないわねっ (ё_ё)キャハ



7-091204005.jpg


だ、だいじょうぶよっ!
パパならちゃーんと前方を歩いてるからウィッシュ


8-091204007.jpg


・・・・・・・

・・・・・・・(; ̄ー ̄A




冬の早朝の散歩は

あまりおすすめできないのであった


一部を除き、ワンコたちにも大変不評だったしー (TwT。)


にほんブログ村 犬ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

朝ちゃうー。夜やー。
私,まだ寝てから2時間しかたってないやんー。
娘なんて,今日は11時に起きたわ(それ,マジ昼や)。

でも,その「一部の人」が好きです♪(* ̄▽ ̄*)ポッ

NO TITLE

to もあさん

数か月前(夏)までは朝やってん。
おっかしーなぁv-355

「冬はつめとて」でっせーw
朝サイコー!

でもね、風が無ければそんなに寒くないんだわー
あ、ちなみにシマ家はみんな「寒がり」だでね。

11時っつったら・・・
シマ家は夕方・・・・ってこたぁないわな(^_^;)

一部のワンコは
例え深夜だろうが早朝だろうが24時間散歩おっけーw
外犬にしちまうぞ(-"-)

by なっつ

NO TITLE

夏はよくても、冬は暗くて寒いですよね><
なっつさんお疲れ様です^^

すずちゃんめっちゃ喜んでますね★
可愛いです♪
なんだかんだいってお散歩しちゃえば楽しそうにしてますよね!

ぽちっと^^

NO TITLE

そっすか、うちの子 エニータイム喜びますけど。
真っ暗だろうが、雨が降ろうが、台風だろうが・・・・

暗いうちだと、誰にも会わなくて のんびりだし。
ただ、飼い主はツライものがありますけど・・・

ねむーーぅいv-395

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

冬の散歩はまるで罰ゲームです(T_T)
なんでこんなに寒いのに、しかも真央っちはそんなに楽しみにもしとらんのに
お散歩に行かなきゃいけないのー!?
みたいなw

あ、ちなみにこなつママは平日散歩無しです。
外に出すとまーーーったく動かなくなってしまうので(^_^;)

すず&コウタは24時間営業ですw

飼い主の心、犬知らず(T_T)
寒いっちゅーねん!

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

うちもすずはエニ―タイム派ですw
が、こなつは「家族全員じゃなきゃイヤ」派ですv-355
同じように育てたのに、この性格の違い(^_^;)
個々に性格があって、ホントに面白いですよね!

早朝のお散歩、なっつは結構好きなんですw
誰にも会わないし、街全体がまだ穏やかなんですよね❤
寒さはツライけどさ・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

