ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バカ飼い主のつぶやきBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … バカ飼い主のつぶやき

スポンサーサイト


バカ飼い主のつぶやき

なっつですごめんなさい。


なっつが掃除機をかけ始めると
ソファーのあたりから視線を感じる

アツイ
アツイ
そりゃもう
激アツな熱視線をerizabesu?


4-091202037.jpg

タイムボカンシリーズに出てきそうな
スットボケたこの顔で
ソファーの上からおとなしく
ただただ
なっつが振り向いてくれるのを
ひたすら待つ。






きゃ









きゃ












きゃっわゆ~いっ
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 








こんなボヤッキー?トンズラー?風な顔でも
「世界一カワイイ! 絵文字名を入力してください
って思っちゃう、これまた世界一の「飼い主バカ」ななっつなのですたま

1-091202017.jpg
2-091202020.jpg


3-091202033.jpg


さて・・・
「タイムボカンシリーズ」がわかるアナタ!
ズバリ!
なっつと同世代でしょうOAO 0A0




にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

「タイムボカン」?知らないな~
キャ!なっつさんより若いんだわー、わたし^0^

そうそう熱い視線を感じると、なんかしてあげたくなりますね^^
まあ、我が家の場合はおやつしかないけどね
ワンコは名前を呼んであげても喜ぶからいいな~

先日の日曜日、2月以来行っていなかった美容院へ行きました
なっつさん御用達の金山の美容院!
なかなかのお気に入りです^0^
なっつさんの名前を言ったけど「はて?」という顔をされました^^;

NO TITLE

わんとほえりゃー,つすりーぃ♪( ̄▽ ̄)
え?ほら,映画みたしーぃ,
さいほーそーも,してるしぃ・・。

うちのチャムは,掃除機さんしか見てないなぁ。
それも「来るな,来るな」と念じてる顔でw

NO TITLE

to きなこさん

えっ!?
タイムボカンを知らないですとっ!?

・・・・若いんですよねー(^_^;)
きっと。
なっつより。

きなこさん金山の美容院行ったのねv-344
あそこのオーナーに切られるとー
ちょっと古い髪型にされるに(-"-)
しかもお高い・・・
あそこも人の入れ替わりが激しいんだよネー
上手になってきたなーって思うと、店を変わっちゃうんだよ。
なっつが行ってた当時の人はもういないのかもv-356
でも、あそこのフリーカールが一番クオリティが高いにv-290

きなこさん、フリーカールしたの?
見たいなぁー

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

よっ!
同世代 (^O^)/
毎回、ドロンジョ様が身ぐるみはがされるのを
楽しみにしとったでしょー?v-389

おなじー(*^^)v

チャムたんは「掃除機を」見てるんだー(^_^;)
コウタはなっつばっかり見てるよー
穴あくっちゅーねん。
最近さー、なっつが風呂入ってるときに「遠吠え」するのが
復活してまった・・・

遠吠えを聞きながらの入浴・・・
ジャングル気分です(T_T)

by なっつ

NO TITLE

タイムボカンシリーズって・・・ヤッターマンとかのことよね?!
ってなんで、YuRiは知ってるんだ?(年齢詐称??)

コウタくん可愛い~!!そんに見つめてくるのね~!
うちの子たちは何故か掃除機にケンカを売りますw
どーいう心理なんだかε-(;-ω-A フゥ… ヤレヤレ
どうせならコウタくんみたいな可愛い反応がいいな・・・ww

NO TITLE

タイムボカンシリーズ?
しりませんね^^;

とっても可愛いですね!
そんな顔で見つめられたらお掃除中断してしまいますね><

ぽち!

NO TITLE

わかります!わかりますよー タイムボカンシリーズ♪
ぜんだーあくだー ぜんだーあくだー
ぜんだあくだぜんだあくだ やっほー とかもありましたよね^^

コウタ君のお鼻をまっすぐに下に向けて、
ただただ、ぢーっと見つめられたりなんかしたら
たまらないですよねぇ~☆

NO TITLE

もちろん、知ってますとも。
ドロンジョさまが、セクシーでしたな。

「やっておしまい!」
「アイアイ サー」
ところで、この台詞 間違いだとしってますか?


そうです、サーは男にしか付けない敬称なんです(爆
女性には マムですv-411

どんな子でも、自分の子が一番! !
わたしも、たぶんこーちゃんより ひつこいダンテでも可愛いです(爆

NO TITLE

YuRiさん

YuRiさん、タイムボカンシリーズがわかるとは・・・v-355
WaKa様の影響かな~?
YuRiさんはなっつよりずーーっと若いのに
違和感ないわぁv-426(←失礼m(_ _)m)

バニモカちゃんズは掃除機にケンカ売るの?
でもね、コウタも掃除機に戦いを挑むときあるんだよーv-91
・・・なっつへの嫉妬か?
普段おとなしそうなバニモカちゃんズが掃除機に挑む姿、
見てみたいわぁ~v-411

by なっつ

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

・・・・やっぱしv-16
ゆーチャンッさんクラスになると、タイムボカンを知らないかぁ~(^_^;)

(T_T) ジェネレーションギャップ・・・ってヤツですね。

そうなのv-356
あの顔で見つめられるとどーしても掃除をする手が止まってまうんだわー(*^^)v
そんで、「アラー、こーちゃんいいコねぇ~v-344
なんて飼い主バカっぷりが炸裂するわけでしてw

ビジュアル的にはイケてないコウタくん。
そんでも飼い主的にはマジかわいいから不思議です(*^_^*)

by なっつ

NO TITLE

to はちるさん

きゃv-344
はちるさんたら同世代~(*^^)v
しかも「ゼンダマン」(←だっけ?)が出てくるとはv-411
懐かしいっす(^^ゞ

のんちゃん、順調に回復してますねー!(^^)!
手々の靴下、超カワイイですぅ~❤
なかなかコメする時間が取れなくてごめんなさいねーm(_ _)m
でも、毎日欠かさずのんちゃん見てます(*^^)v

のんちゃん、でらカワイイでかん。
 ↑
ごっつ名古屋弁v-356

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

ムヒヒv-391
やっぱ知ってましたネ(*^^)v

アイアイサー!・・・は間違いだったんですねー\(◎o◎)/!
勉強になりましたw

ホントに自分のコが一番カワイイと感じちゃいますよねーw
でもダンテちゃんは、ビジュアル的にもカワイイ❤
コウタは・・・
見たことないくらいぶっさいくダックスですよ(*^^)v
アップしてる写真はできるだけ可愛いのを選りすぐってますの❤
・・・・これでも。
実物見るとビックリするくらいビジュアル的にどーよ?ってカンジ。
それでもカワイイ❤

お互い、親バカもほどほどにしろってカンジですな~(^^ゞ

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

