ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カーペット新調 (*^^)vBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … カーペット新調 (*^^)v

スポンサーサイト


カーペット新調 (*^^)v

なっつですごめんなさい。

愛用してたリビングのカーペット・・・
とうとう死んでしまいました(T_T)
洗濯したら中のスポンジがザクザク出て来て
内臓破裂で死亡です

んで、
急きょニトリに行って安カーペットを買う羽目にエーン

前回同様、3畳サイズで4990円。
やっぱニトリだねw 

ほいでもさ、
なっつ買ってから気付いた (;´Д`A ```

黒っぽい色のはさー、
うんにょ運の子が付いたときに気付かんとどえらい事になるんでー
白いのにしたの。

でもね・・・・
パピヨンズ 白茶パピヨン白黒パピヨン が

見づらいの~アイコン名を入力してください
6-091129033.jpg

踏んでまいそうだわダッシュ
気をつけなきゃね絵文字名を入力してください
でもま、そのうちカーペットもグレーになっていくことだろうし。
とりあえずこのまま過ごすわ。


新しいカーペットになって嬉しいのが
すず白黒パピヨン とコウタkao

さっそくカワイイ遊びが始まったOAO 0A0

2-091129059.jpg
3-091129060.jpg
4-091129065.jpg
5-091129071.jpg

かくれんぼが終わったら・・・

今度はプロレスx

1-091129053.jpg


このカーペットの寿命は果たしてどのくらいもつだろうか・・・汗


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わはは
ほんとに保護色やー。
もようも一緒だわな。

コウタは遊びの名人ね。
覗いている顔が萌えw

NO TITLE

すずちゃんとコウタは本当の兄弟みたいに仲がいいね^^

ワンコでも、いないないばーみたいな事やるんだね
猫だけかと思った^^;

うちのカーペットはジャスコでたしか5800円、2畳だし、勝ったねv-91
ちょっと高かったけど、毛足がながいとかじって食べちゃうやつがいるからね
奮発したってわけ

なっつさんちのカーペットは、短命だね、きっと^^;

NO TITLE

to もあさん

保護色、キケン(^_^;)
ダックスは潜るんでキケンv-190
カーペットの上の歩くときは要注意なのです(*_*)

コウタとすずはいつまで経ってもコドモのまま。
真央っちやこなつは大人なんだけどねーv-290

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

すずとコウタは見てると面白いよー(#^.^#)
体重はコウタの方が倍近くあるのに
すずに勝てないコウタw
自分はまだ小さいと思ってるに違いない(-"-)

きなこさんちのカーペット、たか~いv-405
なっつんちはもう・・・
激安品しか買えないv-406
うちもね、毛足が長いのはダメv-422
うさぴょんじゃないけど、引っこ抜くヤツがいるからさーv-404

1年はもって欲しいんだけどー・・・

by なっつ

うちも・・・

ソロソロ絨毯買い換えないとwうちは・・・一年が限界です。。(泣)
ってうちもホームセンターで激安のだけどね♪
毛足の長いのがいいけど、、、掃除の時大変だからいつも短いのw
って・・・モカが引っこ抜いちゃいそうだけどw


確かに保護色だわ~間違って踏んずけちゃわないように~(笑)

コウタくんと遊んでるすずちゃんキャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
うちも゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚そんな風に遊んで欲しいな~
無理かな~(涙)

NO TITLE

すずちゃんとコウタくん可愛いですね★
仲がよくて見ていてとっても癒されます^^

なっつさん踏まないように気をつけてください><
(って踏むわけないですね^^;)
ぽち!

NO TITLE

なになに、マナーバントに当てるパットを、寝たきりおじい用の
3回吸収を使うのよ!

ダックスなら、一日一回交換で済むから。
安いよ、一ヶ月800円かしら?

NO TITLE

to YuRiさん

やっぱ1年が限界~?
うちと一緒だね~ヽ(^o^)丿
1年しかもたないとさ、やっぱホームセンターの激安品に限るよねっ(*^^)v
毛足の長いもふもふしたカーペットにごろ~んとしたいとこだけどさv-356
やっぱムリ・・・だよねv-411

バニモカちゃんたちは一緒に遊ばない?
・・・ことはないよね。
すずとコウタみたいに「コドモの遊び」はしないかもしれないけど。
ヤツら、KYなのでー
こっちがゆっくりしたい時にも構わず暴れまくるのでちょっと困る(-"-)

by なっつ

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

いつも「ポチ」ありがとですv-344
なっつも、ゆーチャンッさんのアロマちゃんにできるだけ「ポチ」返し
してますよ~(*^^)v
アロマちゃんは純ロップじゃなかったんですね。
でもとーーーーってもカワイイですv-344
あのヘリコプターのような耳にやられちゃいましたv-290

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

さすがですね~(#^.^#)
イヴママりんさんも試行錯誤されたんですね!
ホント、いっつも役立つアドバイスありがとうございますm(_ _)m
「ねたきりおじい用」はこんなところでも役立つんですね~
ホントはマナーバンド無しでもちゃんとトイレでチッコできるように
なって欲しいんだけどサー
日によって違うんだよねv-356
できる日もあれば、できない日もあって。
きまぐれおたんちん野郎ですわーv-355

by なっつ

NO TITLE

うちも昨日はカーペットとクッション・・・
ダブルで洗濯だったよ。

お留守番の時は、今・・・ぜんぜんダメになっちゃった。
一緒に居る時は完璧なんだけどね~

布団にも、ココ数ヶ月されてないのよvv

すずとコウタみたいに、小麦も遊びたいだろうなぁ~と
思うこの頃。。。

さて、そろそろ新幹線の旅計画を立てようと思うけど・・・
なっつ、最近くたばってるんじゃない?

パートがひとだんらくしてからにしようかな?とか思ってるけど~


私も今日は残業終了!帰るぞ~!!
昨日は23時まで。。。信じられないでしょ>_<

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦も最近、お留守番苦手なんだーv-356
そりゃあさ、寂しいよね。
小麦は特に一人でお留守番の時間があるもんねーv-410

コウタ、ここ数日は寝床チッコしてませんw
・・・が、いつ再開するかわっかりませーん(^_^;)
気が抜けない毎日っすw

1年ぶりに仕事始めたらさー
さすがにちょっとヘタレ気味v-355
パートがいつ終わるかわかんないんだけど、
クリスマスくらいまでには終わるんじゃないかな~?
ってカンジです。
小麦ママも喘息大丈夫?
遅くまでホントに大変だねーv-356
小麦ママに比べたらなっつの仕事なんて「ヘ」みたいなモンだわー

お互いにちょっと落ち着いてからにしよっかv-290
何なら一緒に年越しでもいいよv-344
・・・って小麦ママ家の都合もあるねv-356

なっつの仕事は契約上では12月17日までなんだけど
どーやら延長される可能性が高いのよー。
終了日がハッキリしたらまた連絡するわねっv-344
それまでに、小麦ママも体調を整えといてよっv-415

by なっつ

NO TITLE

了解!

とにかくこの喘息とやらを早く治さないと!って感じです。
マスクしてるから、結構『インフル』と思われてるみたいで・・・

違いますぅ~v-12


なっつも、体調には充分気をつけてね!
とりあえず・・・契約終了と思われる17日以降に予定立てようかv-22

我が家もお正月はウチに居る予定なので
お出かけも楽しいかも~v-344

ちなみに、昨日はクッションのみ被害にあってました。
e-283はちゃんとトイレでできるのにね~
ま、帰ってきてから、掃除するママを見たいブームなのだと思って・・・
がんばるわe-271

NO TITLE

to 小麦ママ

「掃除するママを見たいブーム」か~v-411
それもカワイイねっv-344

もしかしてうちも同じ!?
・・・早く終わってほしいブームだわv-355

一緒に年越しも楽しいかも~v-344
ただ、我が家は隣家に一族が住んでいるのでー
何かと行事に巻き込まれちゃう可能性があるかもしれませんがv-421

何にしても小麦ママたちに会えるのが楽しみでーすv-221

by なっつ

NO TITLE

ショック~v-12

小麦が大きくなったり、ジャンプ力がつくのは嬉しい成長だけど・・・

届かないはずの棚に置いていたお土産・・・

そう・・・届かないはずだった・・・のに・・・

昨日の掃除は見事に水拭き掃除から~でした。

なっつにいつでも会いに行けるように
あの美味しい佃煮を用意していたの・・・
小麦にやられちまったよ~v-12

あの破壊力と好奇心・・・
お留守番になると100倍くらいに膨れ上がるのかなv-91

普段の小麦からは想像。。。できなくはないけどさv-355

佃煮は噛むだけ噛んで、放置されておりました。
おかげで、我が家の食卓に上がることにv-344


年末年始。。。いいタイミングで会えるといいねv-344

NO TITLE

to 小麦ママ

どっひゃ~っv-356
なっつのおいしい佃煮が~っv-406

・・・成長、
してるのね(^_^;)
小麦。
たくましく・・・

やっぱイヤなんだよね、お留守番はv-410

あ~、うちも明日からまた始まるっすv-388
帰宅後はまず掃除・・・の毎日w

最近夕飯の手抜き加減に輪をかけてるなっつです(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

小麦の留守番がイヤなのはよくわかる。

出かける時に出される・・・あのなんともいえない声。

ホントに子どもが我慢して泣いてる時みたいなこらえた声を出すのよ。
も~何度遅刻しそうになったことか。。。


私も夕食はかなり手抜きになってきたよ。
最近は、ピクルスにはまってて、週末に大量生産。
平日の野菜は、これでOK!くらいの勢いですv-218

これ、なっつが作ってくれた即席のパプリカ&キャベツが美味しくて、
それからはまってるのvv

冬休みまでの3週間!
がんばりま~すv-22

NO TITLE

to 小麦ママ

そっか~v-356
やっぱ泣かれるかぁ~(^_^;)
たまらんよね、あの声!
ホント、後ろ髪引かれる思いってこーゆー事言うのね・・・みたいな。

ぬひひ(*^^)v
なっつは相変わらず手抜き料理v-371
貧乏なくせに週末は未だに外食が多いw
でも、外食や出来合いのモノ買った方が安上がりだったりする時もあるのよねー。

ピクルスはウマウマだよねっ!
なっつはマリネの素を使ったり、寿司酢を使ったりして浅漬けにしてるー(#^.^#)

なっつは予定通りにいけば、来週に仕事終わる・・・はず。
あと少し、お互いに頑張ろうね❤

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

