ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お留守番ルームBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … お留守番ルーム



お留守番ルーム

なっつですごめんなさい。


つくづく・・・・
なっつのブログって人気ないわぁ~汗
昨日なんて閲覧数

10

ですのよ、

10!!


でもね・・・
なっつ、閲覧数とか気にしませんのOAO 0A0
何よりなっつ、
自分が 楽しんでるんですもの~アイコン名を入力してください

あ、でもこんなつまんねーブログをリンク張ってくれてたりぃ、
たまに見にきてくれてる人、ホントありがとですきらきら
コメがなくても、「あ、またこの人見に来てくれたヽ(^o^)丿」って訪問者リストを見てニヤニヤしてるなっつです(*^^)v



っつーワケで、
今日もつまんねー記事、行くぜっ頑張るぞ。おーっ。

お留守番ライフが始まったコウタくんkao
「お留守番ルーム」がどんなカンジかご紹介しましょうたま

もともとは亡き愛猫、ゴマちゃんの隠居ルームとして作った部屋。
結局ゴマちゃんが使ったのは短い期間だったけど、
こなつママ絵文字名を入力してくださいの育児室として大活躍してくれた部屋。
そしてこれからは、「お留守番ルーム」として大活躍を期待される部屋なのであーる- -

091122005.jpg
↑階段から見たお留守番ルームの覗き穴

091122009.jpg
↑中はこんなカンジ。なーんもない。

091122007.jpg
↑出入り口近辺にケージを置いてみた。(ホームセンターで約5000円の折りたたみ式ケージ)


こんな部屋でコウタkaoと真央っち白茶パピヨンが一緒に過ごしておりやすむふw

なっつのパート先は近所なんで
午前中はいつもの1階のリビングでケージレストさせて、
昼休みにはなっつ、
パート先から愛車ケッタマシンをかっ飛ばして帰宅し、
コウタ&真央っちを2階の「お留守番ルーム」に入れてから
またパート先へ向かうのだたま

お留守番ルーム、階下のリビングとは違って狭いし嫌がるだろうな~絵文字名を入力してください
って思ってたんだけど。
意外にも

「早く2階に連れてって~!!」

と言いなさるたま

・・・そりゃあもう、手がつけられないほどのハイテンションで。


・・・・なにが嬉しいのだろう?
閉じ込めた後にもらえる ごくわずかな オヤツか?
真央っちと二人きりになれることか?
注)真央っちは迷惑してござる

コウタの考えてることはよくわからんっす。

3-091017019.jpg

4-091017018.jpg


産まれた時からこなつママや兄弟ココナッツたちと一緒に過ごした部屋だから・・・
なのかもねっ )^o^(


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは^^

自分が楽しんでいることが一番ですもんね★
それ以上のことはないですよ!
あっリンクさせていただいてもよろしいですか?
可愛いわんちゃんたちにやられました(笑

綺麗なお部屋ですね!
専用スペースがあるなんて羨ましいっ♪

ぽちっと!

NO TITLE

なっつさんと私、人気度おんなじようなもんですねー^^
(いっしょにしたらイカンv-356

(っと、今、くぅちゃんすっごいいびきかいて寝とる^^;)

お留守番ルームが気に入ってもらえてよかったね
これで安心して仕事にいける
それにしても、近くでよかったね
仕事も体力的に忙しそうだけど精神的に気を使うことあまりなさそう(?)
私も、パートするならそういうのがいいなー

おっと、そろそろ夢夫さんちにいかなくっちゃ

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

もちろんですとも❤
なっつも近々リンク貼らせてもらっちゃいますね~ヽ(^o^)丿
パートを始めてから、なかなかPCに座る時間が取れなくて
更新が遅れがちになりそーですが
やめるつもりはないんでまたいつでも見にきてくだいねっ(*^^)v

キレイな部屋?
・・・っていうか~
なーーんもない部屋なんです(*_*)
老猫の隠居部屋のつもりだったんだけど。
たっくさん飼ってると隔離部屋とかも必要になるんで
意外に助かってます(^_^;)

by なっつ

NO TITLE

これは、いいよね。
わたしも、欲しいな。
安全だし、自由だし。

我が家では、増設は無理だけど・・・
プレハブを買おうか、考慮中。
居なくなると、いたずらするものね。

NO TITLE

to きなこさん

きなこさんはまだ始めたばかりだというのに
オサレなブログで閲覧数もぎょーさんあって
さすがだなーv-290って思っとりやす(*^^)v

くぅちゃん、いびきかいとるのー?
うちは旦那のいびきがひどくてさー。
しかも狭いセミダブルに二人で寝とるもんだからーv-355
旦那の吐く二酸化炭素で毎晩窒息寸前だがね。

パートの仕事ね、宅配伝票の入力とチェックなんだけど
やっぱ、こーいうの合っとるわ。
なっつ。
今日なんて(祝日も仕事)、なっつ一人だったけどぜーんぶ片づけたったわさ。
で、3時半に終わってまった。
いかんがねーv-356
獲らぬ狸の皮算用しとるもんさー。
あんまり早く終わると、給料がーーーーっv-404

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

おーーーーっv-363
プレハブv-426
いいねっv-344
「離れ」的なカンジじゃな~い?
ステキだと思う~v-438

ホント、ヤツらはいなくなるとイタズラする(-"-)
見てるとしないのに、思いもよらないことをやってのけるもんだからv-356
リビングのケージは崩壊寸前だし。
いつの間にこんな隙間を作りやがった?ってなカンジで。

bv なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

