ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 喜んだ矢先に(T_T)BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … 喜んだ矢先に(T_T)



喜んだ矢先に(T_T)

なっつですごめんなさい。


とうとう・・・

とうとう・・・

決まりましてんたま

パートがっ!!キャハ

立て続けに「不採用」 を頂いていたなっつウィッシュ
多少は「妥協」っつーモンも必要かと気付き、
思い切ってフルタイムのパートに応募したの。
ホントは午前中とか、PM3時くらいまでのを条件に探したかったんだけどあせあせ

ここんとこコウタkaoの発作も1カ月くらい起きてないしー

徒歩約5分の近所で、年内までの短期間での募集があったから
9時から5時までだけど、ちょっと頑張ろうxと思って面接受けたら
昨日晴れて「採用」の連絡がたま

面接んときに、「繁忙期には多少の残業がありますケド・・・」と言われたが
ココで「できません」などと言えばまた「不採用」になってまうだろう・・・絵文字名を入力してください
なので

「できますともダブルバイ001

と答えてまったなっつ ばか

・・・・結果、「採用」もらえたんだけどー
募集があった当初の部署とは違い、そこよりも更に残業が多い 部署に配属される羽目にたま

それでもサ、
せっかくもらった「採用」
頑張ろうと思うだわさ。
コウタにもちょっと頑張ってもらってさ。
・・・っていつ発作が起こるかわかんないんだけどさ。


とりあえず嬉しかったんで友人にメールして携帯
ワンコーズのゴハンの準備始めたら・・・・



コウタが倒れとるやないのー! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

・・・・ええ

久しぶりの発作 (T_T)

何もこんな日に起きなくても (´_`。)グスン

しかも3回も続けて発作だし・・・
コウタ、グッタリだし・・・
1-091118018.jpg
↑発作終了直後のコウタ
まだ視線があまり定ってないので油断できない状態


発作が治まって、すず白黒パピヨン が遊びに誘っても・・・・
2-091118006.jpg

3-091118008.jpg

4-091118012.jpg

3回の発作でダウンのコウタ、結局そのまま朝まで寝てた焦り


こーいう事があると心配なんだよね・・・
なっつのいない時に発作が起きたらどーしよーかって。
転がったまま、ぴくぴくした状態で放置しておかなきゃいけないなんて (・_・、)

でもなっつ、コウタの薬代を稼いでこなきゃいけないのだよ。
とりあえず・・・
とりあえずは年内の勤務だから
なっつ、一生懸命働いてくるから
頑張ってね、コウタ

にほんブログ村 犬ブログへ

さっそく明日からの勤務なのでー、
更新が遅れちゃうかもデス



*** COMMENT ***

おぉ(゚ロ゚屮)屮

なっつさん゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
しかし・・・フルタイムなのね・・・しかも当初より残業の多い部署w

(。-`ω-)ンー・・・仕方ないこととはいえ無理は禁物だからね~
(精神的にも肉体的にも)

コウタくん本当に辛そうだね・・・
そんな顔されたら決心が揺らぐねw
YuRiにはどうする事もできないけど・・・応援してるよ~

明日から頑張ってね♪パート先での出来事のUp期待してるよ~

↓洗剤の名前わかんないので・・・
解ったらメールします。。暫しお待ちくだされ~~~~

NO TITLE

to YuRiさん

ありがとねー!(^^)!
・・・そーなのよ。
当初より残業の多いという部署になってまったのー(;一_一)
でも最初の部署は隔週水曜日と毎週土曜日休みだったんだけど
採用された部署は土日休みで連休だからちょっと嬉しいかも。

あとはコウタのことだけが心配でさー(-"-)
うちは朝が早いじゃん?
だからコウタの薬の時間をずらして、できるだけ夕方まで効くように
しようと思ってるー。

洗剤、めっさ落ちるの?アブラ汚れ。
換気扇とかも?

by なっつ

NO TITLE

おめでとー♪
なんだか,コウタ,うちのお姉ちゃんみたいだわ。
仕事が忙しくなるときとか
そいうときに限って熱が出たのよ。
わざと?ってよく思ったし
上司にもサボりじゃないかってよく疑われたw

子供やワンコってさー。
私らの気持ちがどこにいってるか,敏感なんだよね。
だから,なるべく「フツー」に。
長いこと離れてて,可哀相だからとベタベタせずに
あえて「フツーに」をお勧めします(笑)

さあて。私も仕事がんばろー。

NO TITLE

to もあさん

そーだねー。
コウタは手をかけすぎちゃったとこがあるからね。
つい甘やかしすぎちゃって。
コッチの心配をよそに、案外全然大丈夫だったりするし。
動物や子供ってホントに敏感にコッチの心を読むから
・・・そーね。
あえて「フツー」に過ごすこと!
心がけますv-91

もあさんも仕事頑張ってね~v-290

by なっつ

うぉおぅお~~~~!?

採用決定、おめれとうございます!!
でっですが、コウタちゃん。
それは心配ですね~><。

心配ですが、お薬代、ご飯代も掛りますものね~。

徒歩5分の立地条件は魅惑的です♪
年内の短期間。コウタちゃんの発作が起こらない事を
お祈りしております☆彡

NO TITLE

to バカ王女さま

あざーっすv-290
ホントにさー、いくらあっても足りないくらいv-356
ゴマちゃんの忘れ形見、カンちゃんも乳ガン再発予防のための
サプリメントがまた目ん玉飛び出るほどお高くてv-406

条件はなかなか良いのですよー
5分くらいの場所だから、昼には一旦帰宅しよーかと。
昨日発作があったんで、また1カ月発作がこないことを祈りつつ・・

稼ぎまっせーv-426

by なっつ

NO TITLE

おめでとう、と言いたいとこだけど・・・

ちょっと、心配だね。

しかたないけどね・・・

コウチャンをどこかに、預かってもらったら?

獣医さんとかに、相談してみると 行き着けなら安くしてくれると思う。

NO TITLE

なっつさん、おめでとう☆

コウタちゃん、心配ですね
でも。でも。。

残業して、どら稼いで
コウタちゃんにいいお薬買ったってー!!

NO TITLE

ようやった!
きのうも、昼ごはんたべながら、みんなでなっつさんのこと心配しとった
いまどき自分の都合のいい仕事はないんですね
これで、ご飯代はしばらく安心^^

でも、コウタの方が心配だね@@

なっつさんも、久々の仕事、慣れるまで心配^^;

NO TITLE

なっつ~
今日のコウタは元気ですか??

そして・・・

ひっさびさのお仕事はどんなでしたか~v-362

徒歩5分はイイネv-426
そして、土日が休めるのもカラダは楽だよねv-357

とは言うものの、ムリはしちゃだめだよe-284


ぐったりしたコウタを見ると
ホントに離れてる時間を作りたくないなぁ~って思っちゃうね。

小麦のお留守番も長くて申し訳なく思う私。。。


いつかね、いつか・・・
自分のお店か会社を立ち上げようと思うの!
大切な家族と一緒に居られる場所が職場!

叶えたい夢・・・ですe-420




NO TITLE

to イヴママりんさん

獣医さんね~
預かってもらうとしても時間が合わないんだよネv-356
イザとなったら、隣に済むお義母さんに預かってもらうかな・・・
でもコウタが帰りたがるもんだから「脱走」が心配なのよねー
心配ごと、尽きませんわーv-355

by なっつ

NO TITLE

to ももたろ。さん

ありがとねーv-344
コウタがちょっと心配だけどv-356
めっさ稼いでくるわねーv-91

コウタの薬とかゴハンとか買わなかんでね!

寒いけど、ももたろくんは元気?
ダックスって結構寒がりだよねっ。
コウタは若いから平気みたいだけど・・・
こなつママは潜ってばっかり(*^^)v
もちろん散歩も行かないしー

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

コウタの心配する前に己は大丈夫か!?ってカンジでしょー
冷静に考えると、全くそのとおりでございまして。
1年ぶりのお仕事、ちゃんとできるのかっ!?的な・・・

短期の仕事だから、お金もあっちゅうまに無くなるだろーねv-356

そーいえば、Nさんご懐妊だってね!!
また男のコかな?

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

初勤務は今日(19日)からなのだ(*^^)v
久しぶりの出勤でちょっと緊張。
でも一番の緊張はやっぱりコウタのことかな~?
ま、近所だし、心配しても仕方ないって割り切らなきゃネ!
小麦もちゃんと(?)お留守番ドッグしてるんだから
コウタもガンバんないとv-91

素敵な夢ー!!!
そんときはなっつも使って~v-421
「名古屋事務所」として自宅を使いたいかも~v-344

by なっつ

NO TITLE

初めまして^^

みんな可愛いですね★
コウタ君、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

お仕事頑張ってください!応援しています^^

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

初めまして~(*^^)v
ようこそいらっしゃいましたヽ(^o^)丿

おかげさまでコウタ、なんとかお留守番してくれてましたヨ❤
ご心配いただきましてありがとうございます(^^ゞ

なっつの仕事の方も、まだ始まったばかり(そして1ヵ月後に終わる・・・)ですが
応援してくれる方がいるので頑張れますv-91

ホントにありがとうです❤

・・・あ、そろそろ仕事行かねばv-356
また見に来てくださいね~!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

