ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なっつのおきにいり❤BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … なっつのおきにいり❤



なっつのおきにいり❤

なっつですごめんなさい。


なっつは自分でもよくわからんが、どーゆーワケか完全朝型タイプウィッシュ
自慢じゃないが朝4時前には目が覚めてまうerizabesu?

年のせいじゃね?・・・って思ったひとー。
コウタと一緒にお留守番ルーム」の刑だぞー (-"-)



そんななっつにムリグリ付き合わされてる面々は
朝ごはんやら何やらかんやらが済むと

「再寝」 しやがる (( ̄δ・ ̄)

5-091117003.jpg

あ、一コ足りん。・・・と思ったら
7-091117041.jpg
相変わらずクールな真央っち白茶パピヨン

なっつが毎朝早朝に起きれるのもひとえに
この方がいらっしゃるから下矢印
1-091117006.jpg
注)ニワトリではない。おそらくエミューかと・・・


・・・・って
ただの置物なんですけど(^▽^;)

2-091117027.jpg
たま スンマセン・・・・

この置物、頂き物なんだけど
なっつのお気に入りなの~ウフ

・・・ならそーじしろよなー


あとー、
なっつのお気に入りはぁ・・・
3-091117030.jpg

4-091117032.jpg

つくづく・・・
掃除手抜きっ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


あとねー
こんなのもあるのー
9-091117049.jpg
とかー、

10-091117043.jpg
このシリーズはもう一個あるのよってへっ
11-091117046.jpg


NZで買ってきたものも多いんだけどー
コレもその一個ハート
12-091117050.jpg
13-091117052.jpg

みーんななっつのお気に入りなの~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




8-091117024.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お気に入り」なワケないじゃん歯ピカッ★

アンタたちなんてね・・・

アンタたちなんてね・・・


(ー) フフ












なっつの・・・・











s「宝物」s だもんねーーーーー!!!!アイコン名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

そら、あんた、朝じゃないっつーの
夜、夜だってそれは!
夜から朝ごはんなんぞ食べたら、そら寝るでしょうもう一度ーー;

ねえ、それって私のお土産だっけ?なんかもっと針金っぽいヤツだったような気もするけど(もう忘れた^^;)
長細ワンコの絵も皆でプレゼントしたやつだねー

お気に入りなんだ^0^ うふ♥

でも、コウタたちに負けたか!(あたりまえ)

おぉ(゚ロ゚屮)屮

YuRiも・・・毎日5時30分起きデスw
ちなみに完全夜型のYuRiは・・・旦那が出て行ってから再寝だけどね~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
だから・・・真央ちゃんの気持ちはよく解る!(笑)
なっつさん家はオサレな物がいっぱいだね~♪
うちには・・・そんなオサレは物はありません~
だってマメに掃除しないから・・・ヒドイ事になるのは目に見えてるから~(爆)
なんなら・・・油汚れを落としてくれるオススメの台所用洗剤があるからお送りしましょうか?(笑)

NO TITLE

to きなこさん

そうそうv-344
きなこさんがオーストラリアで買ってきてくれたお土産v-290
アレね、すっごいお気に入りなの~
なっつの好みをよく判ってるわぁv-398

絵も、ワンコが2匹の絵はきなこさんたちから頂いた結婚祝いのヤツv-221
カワイイんだよね~v-238

もらいものが多い、なっつのお気に入りたちです(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

YuRiさんも再寝なのねー!(^^)!
再寝って何故かワンコたち喜ぶでしょ?
真央っち以外はみんなシマにぴったりくっついて寝てますよ(#^.^#)
たまに真央っちも一緒に寝るんだけどー
気まぐれなのでよくわからん性格ですわー。

なっつんち、オサレモノ多い?
でもみーーんな埃まるけ(*^^)v
ナニナニ?
アブラ汚れにお勧めの洗剤ですと!?
気になる~ヽ(^o^)丿
なんていうヤツ?

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

