ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎え風景BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … お迎え風景



お迎え風景

なっつですごめんなさい。


コウタが週末通ってる保育園(わんわん保育園あおぞら
夕方コウタを迎えに行くと、お迎えを待つ(?)コたちで大騒ぎたま

10-091114062.jpg

11-091114064.jpg
コウタくん、羨望のまなざしを一身に受ける

12-091114063.jpg
お迎えに来たなっつに気付いたのか?
それとも大好きなトレーナーさんに自分だけ抱っこしてもらって嬉しいのか・・・

飼い主的には前者であってほしいのだが (; ̄ー ̄)...


13-091114065.jpg
とにかく暴れるコウタ。
釣ったばかりのカツオ風に。

なっつとシマパパの顔を見て喜んでくれるコウタ。

でも・・・・!


とりあえず、なっつとシマパパに会えて喜ぶと
今度はトレーナーさんに
「なんかちょーだいきらきら



(;¬_¬) ・・・・オマエ





もっと喜べやー!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



・・・・ま、楽しんでくれてたならいーんだけどね。




12-091106041.jpg
たま このタイミングで聞くかっ?




またしても


・・・・撃沈 (T-T*)フフフ…


だれか
だれか
だれか仕事をくれ~♪赤
2分だけでもい~い~♪赤

イヤ、2分は困るだろ。さすがに。


・・・てなワケで今日もメゲずに頑張って面接でーす  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

うむー。
どこも不況だねぇ。
うちも,余裕ないしなぁ;;;;;

コウタの暴れぶり,
ペットホテルにあずけたときの,チャムと同じだわんw
リードもつけられないくらい,大暴れするの。
車に乗ると,おとなしいんだけどね。

NO TITLE

to もあさん

ふぅ~っv-355
今日も面接行ってきましたわ。
結果はどーだろーねぇ。
ちょっと欲張りすぎなのかな。
待遇面で・・・40なのに(T_T)
だから今回はハードル下げてみた。
どーなることやら。

車に乗ると大人しいんだ、チャムちゃん❤
うちはねー、帰りの車内は大人しい。
って言うかグッタリ。

by なっつ

NO TITLE

大丈夫、きっと見つかるよ。

悪いことのあとは、いいことが待ってるさv-398

コウちゃんも、調子良さそうだし。

元気だせよーぉv-91

NO TITLE

to イヴママりんさん

ホント、ありがとですv-344
まだ結果わかんないけどー
またダメでも、また探しますヨ~v-91

おかげさまでコウタもここんとこ発作起きてないし(*^^)v
ちょっと長めのパート、トライしてみよっかな~❤

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

