ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよならエリザベスwBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … さよならエリザベスw



さよならエリザベスw

なっつですごめんなさい。


先日「角膜腫瘍」で治療中だったすず白黒パピヨン 
すっかりエリザベスカラーにも慣れちゃってOAO 0A0

3-091114011.jpg

4-091114058.jpg

5-091114047.jpg

6-091114048.jpg

それでもやっぱりイヤみたい。
エリザベスカラーをカツンカツンといろんなとこにぶつけながらも
へーきな顔して生活してたすず。
でもカラーを装着して帰宅したときにはみんなからイジメられたんだよねー呼びかけ



すず、びょーいんの先生が
「完治ですね!もうカラーを外してもいいですよ絵文字名を入力してください
って。
7-091114020.jpg


8-091114019.jpg




でもなっつ、結構その姿気に入ってたんだよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

パラボラアンテナですかっ!?ってカンジがさー

なんか笑えるっつーか・・・・
そのままつけとくかっ?
9-091114022.jpg



・・・・・・うそっす (^▽^;)
外しますとも・・・


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

記事を書く前に、はずしたってくださいなv-411

よく、我慢したよね。

メスだから、慣れるの早いもんね。

♂だと、たいへんだよ。なかなか慣れないからさ。

NO TITLE

to イヴママりんさん

てへへ(*^^)v
もうはずしてあげましたよv-221
オスはこーいうのなかなか慣れないんだv-405
すずはすっかり身体の一部になってましたけどね(^_-)-☆
・・・じゃあ、コウタがカラーをつけることになったりしたら
大変そうだなぁv-355

気をつけなきゃ。

by なっつ

NO TITLE

そっか。
メスだからかなー。

骨折したとき,3か月はカラーだったけど
後半なんて,カラーでオヤツをおさえたり
オモチャをキープしたり,
かなり笑えたよ。

無事完治,おめでとう!

NO TITLE

to もあさん

どーもでーす(*^^)v
無事完治したみたいです!

チャムちゃん、なかなか頭脳派っすね~(^_-)-☆
カラーつけてる姿もなかなか面白いよねっ
本人にとっちゃあジャマでしょうがないだろうけど。
3か月もカラーだったなんて結構タイヘンな骨折だったのね。
それにしてもカラーを使いこなすチャムちゃん、さすがだわー

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

