ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素材BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 素材



素材

なっつですごめんなさい。



コウタkao がソファーで寝てる姿を見ると
いつも思うことがある。

091114029.jpg





それは・・・・

1-091114033.jpg
2-091114034.jpg


同じ素材じゃね?



※ソファーは合皮だけどねー。



にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

これ、うける^0^
すっごい、ほんとよく似てるねーーー
コウタの素材がソファからできているのか!
ソファの素材がコウタの鼻やあんこからできているのか??
どっちかだに、きっと

でも、コウタの鼻からソファができていたらちょっと、ぬめぬめするかなあ^^;

NO TITLE

to きなこさん

似てるでしょーv-355
いーーーっつも思うんだわぁ。
コウタが産まれる前からソファがあったから
きっとコウタの鼻がソファからできとるんだに(^_-)-☆

コウタの鼻・・・・・・合皮かぁ~

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

