ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつ(2回目の交配から50日)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … こなつ(2回目の交配から50日)



こなつ(2回目の交配から50日)

今日も朝からみんな元気です膈

とうとうこなつが2回目の交配から50日を迎えましたkirakira

ここ1週間は大きな変化はなく、お腹のふくらみ具合もそれほど変化ないような・・・・
50日を過ぎてからものすごく大きくなるらしいけど、ここからさらに大きくなるのかぁ汗
食後はお腹がパンパンに張って、こなつもちょっと苦しそう絵文字名を入力してください
080831-5.jpg
「重いのよ。ポンポンが。」


見てる限りではまだ胎動もない。
触ってみると、時々「何か」を感じるような・・・・
でも気のせいかも・・・・下矢印

こなつのポンポンの大きさをみると、本当に4ココナッツも入ってるのか!?ってカンジー。
うららちゃん(2年前に出産した一粒種)は出てきた時デカかった。汗;
いくらこなつのお腹が以前の出産よりデカイとは言え、アレが4つも入ってるとは思えない。
※うらら@220g
うららちゃんは、一人っ子だったからこなつのお腹ん中で大きくなりすぎたってのもあるんだケド 苦笑い

今日はホームセンターでいろいろ買いモン予定キラッ
産箱となるサークルや、ダイニングの段差を階段状にするためのすのこ。
なんかワクワクしちゃうな~絵文字名を入力してください


080831-4.jpg
絵文字名を入力してください「今日のごはんは何かな~?」

・・・ってさっき食べたばかりやないの腟究


080831-1.jpg
腟究「真央もなんかくれー鐚居式


すずは朝からお仕事に忙しい(?)
080831-6.jpg
見張りerizabesu?


080831-3.jpg
ブログにっこり


004_convert_20080821123500.jpg
ヨガ2008夏安田


みつかっちゃった
かくれんぼ
「あ、みっかっちゃった、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

