ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人気ネココブロガーさんちへBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 人気ネココブロガーさんちへ



人気ネココブロガーさんちへ

なっつですごめんなさい。


日曜日はネココの人気ブロガーriderさん宅(ネコと仕事する)へお邪魔しました~アイコン名を入力してください

riderハウスにはネココが4匹おりましてんきらきら
親子飼いで母猫「なすび」を筆頭に
きいろネココの「いなり」、まっくろけの「のりまき」
※↑「助六ブラザーズ」と言う。

そして姫様ネココの「ふじこ」

なっつはなすびがまだ子ネココの時から知ってるだけに
riderハウスのネココたちは特別にカバエエたま

10-091108055.jpg
この不思議ちっぽは・・・

2-091108034.jpg
いなり♂





何故かいつもビックリ顔の・・・
9-091108053.jpg


1-091108050.jpg
のりまき♂



小さくて
ふわっふわの手触りで
くにゃくにゃ。
で、いつも「お尻ぺんぺんして~❤」
と来るのは・・・
3-091108089.jpg
ふじこ♀





そしてみんなのおっかぁ❤
4-091108035.jpg
なすび♀


なっつ、いっつも思うんだけど
ここんちのネココーずはとにかく
つやっつやs
5-091108045.jpg


しかもメンズは
筋肉りゅうりゅう
6-091108078.jpg


たま 室内オンリーなのに・・・・
どーしたのっ!?
その筋肉わっ?と驚かされる。


きっとえーモン食べて、ぎょーさん遊んでまっとるんだねい
↑超名古屋弁だけどわかるよねー


ついでになっつもぎょーさんえーモンもらってまったけどね- -


シマくんも遊んでもらって・・・・?
11-091108047.jpg

エキストラに見送られ・・・・
7-091108111.jpg


存分にriderハウスでネココーズを堪能して帰宅したなっつなのでした~たま


全然関係にゃーけど、
その日の夕飯は~
8-091108120.jpg

モツ煮!

名古屋バンザイの逸品であるキラーん

おしまい

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃーっ(*>▽<*)
びっくらこいたがねー。
誰んちに行ったかと思ったら、私んちだったw
 
めちゃくちゃきれいに写真撮れとるー( *´Д`*)ハフーン
 
ケーキ、ありがとー。
もうすっかりないよ( ̄▽ ̄)クッチマッタ
おいしかったにー。
 
あーりがとねー。
 

NO TITLE

to rider

ケーキおいしかった~?
また作るからいつでもオーダーしてちょーね(*^^)v
「おいしい」と言われると嬉しいモンですわ❤

riderんちのネココたちはホントにきれーだわー。
「洗ったの?」ってカンジで。
うちのネココ
「洗ったら?」ってカンジー(-_-)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

