ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかげさまでBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … おかげさまで



おかげさまで

なっつですごめんなさい。


「角膜腫瘍」などという、おそぎゃーネーミングの病気(怪我?)をしたすず白黒パピヨンですが
今日、病院で再診してもらったところ

「順調に回復してますね、螯rヲW、J、O

とのこと。

エリザベスカラーにもすぐ慣れ、
点眼も嫌がらずに素直にさせてくれるので
比較的早く完治しそうですウィッシュ
点眼は、最初は嫌がって逃げ回ってたんだけどぉ

必殺!オヤツ作戦  オヤツデ( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ



一日に12回も目薬ささんといかん。(-"-)
※3種類×4回

でも目薬するたびにオヤツをあげてたら❤
嫌がらなくなったのさ~(*^^)v


順調に回復してくれるのは飼い主としては何より嬉しいことアイコン名を入力してください

でも、気を抜いてはいけないそうなのでまた来週再診。
その時に完治宣告されるといいなーきらきら

6-091106041.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

「腫瘍」なんて単語を聞いたらびびるわねー
でも、順調の兆しで安心しました

12回も点眼したら、お目目ウルウルでしょー
潤んだ瞳でパパになんかおねだりしてみやぁーv-415

お大事ねv-354

NO TITLE

to ももたろ。さん

目目のでっかいタイプのワンコはよくなるみたいデス。
すずはそんなに目目がでっかい種類ではないんだけどネv-356

おかげさまで順調に回復してるんでちょっと安心v-344
お互いワンコの健康には気をつけていかなかんねーv-410

ありがとねv-344

by なっつ

NO TITLE

すずちゃん順調に回復して一安心だね*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
しかし恐ろしい名前だねw

うちの子もならんように気をつけねばっ!って何に注意すれがいいのだ??
1日12回の点眼バニラは嫌がって逃げるだろうな~ww

来週には、完治するといいね~~~

NO TITLE

よかったですねぇ。

おめでとう。

でも、早く治らないと 太りそうね・・・v-399

NO TITLE

to YuRiさん

ありがとねーv-344
もう至ってフツーなカンジなんだけど、
びょーいんの先生が
「油断してはいけない」的なカンジで言われたもんだから
まだエリザベス&目薬の日々なんだけどネ。

たぶんこの調子なら土曜日には「完治」だとおもいますv-290

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

どーもですv-435
そう・・・オヤツ作戦はリスクが高いっす。
でも一回に与える量は小指の爪ほどのワンコせんべい。
そんなに影響はないかと思っているのだが・・・・
心なし、ちょっと重くなったようなv-403

角膜腫瘍、傷が深いと中身が飛び出してくるらしいですね。
すずは処置が早かったおかげで角膜表面だけで済みましたが。
イヴママりんさんのパグちゃんズ、目目が大きいので気をつけてあげてねv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

