ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつママの最初のコBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … こなつママの最初のコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなつママの最初のコ

なっつですごめんなさい。


先週の土曜日、久しぶりにうららちゃんが遊びに来てくれました~アイコン名を入力してください

うららちゃんとは3年前、こなつ絵文字名を入力してくださいが帝王切開で産んだ女の子たま

もうすっかりママっこになっちまってたま

6-091101075.jpg

いちよー、コウタとは異父姉弟。
ぜんっぜん似てない けどねー

7-091101047.jpg
たま おっ!
まだこなつママが恋しいのかっ?



・・・と思いきや
「うららママ」のことね・・・(^^ゞ
8-091101048.jpg
9-091101050.jpg

10-091101062.jpg

11-091101079.jpg

12-091101005.jpg

13-091101064.jpg

顔は似てないうららちゃんとコウタだけど
性格は似てしまったのかもしれない (-"-)

マザコンちっくなとことか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

美人なこなつママの子はみーんなかわいいねv-238
コウタちゃんの「キッ」の顔もきりりとしてかっこいいやんかー☆

NO TITLE

わがままなあたりは、そっくりかもしれないv-411

女の子は、気が強いから。

うちの女子も凄いよーぉ。

それに較べて、♂どもの へいこらぶりときたら・・・・v-399

がっくし・・・

NO TITLE

to ももたろ。さん

こなつママの顔はカワイイんだけどねー・・・
コウタの顔は(;一_一)

ココナッツの中で、一番ざんねんなカンジー
ブログにアップするときは、できるだけできるだけ
かっくいい写真をアップするよう心がけている、この親心よ・・・(-_-)

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

どこの世界もやっぱ女は強いねーv-91
シマ家のワンコーズもやっぱり女が強いデス(*^^)v
コウタ、唯一の男なのにさー
図体も一番デカイのにさー
一番チビのすずに怒られては

「ぴーーーーーー(T_T)」
って泣いてます。

ええ、毎日。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。