ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海獣 in my houseBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 海獣 in my house



海獣 in my house

なっつですごめんなさい。


覚えはないんです・・・

飼った覚えはないんです・・・

なのに
なのに

何故かいるんです (-。-;)



家の中に・・・・

















アザラシがぁ~っ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

1-091101029.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

たまにチャムもね。
耳が裏返って,「オットセイ」になってるよ(笑)

NO TITLE

to もあさん

オットセイはカワイイよねっv-344
コウタ、前のテテをネココのように畳むクセがあるんで
寝てるとホント、アザラシなのよねーv-356

あ、ちなみに1月に死んじゃったネココのゴマちゃんの名前は
「ゴマフアザラシ」から来てるんだよ~んv-290
ヒマラヤンの子猫期って白くてふわふわでゴマフアザラシみたいなんだってv-347

by なっつ

NO TITLE

どひゃー@@
どこの家にもいるのね、1匹はアザラシが・・・

うちにもいますよ~、小型アザラシ ^0^

NO TITLE

オテテどこ行っちゃったんですかぁv-10
ちょっと寒くなってきましたから、そーゆーのも関係してるのかな?

NO TITLE

to きなこさん

きなこさんちもカワイイアザラシですよね(*^^)v

うちもカワイイんですよ~
ジッとしてれば・・・(-"-)

by なっつ

NO TITLE

to はちるさん

テテを隠しちゃうの、実はコウタのクセなんです(*^^)v

小さい頃からネココみたいに前手々を折って寝てるんですよ~

コウタ、我が家のワンコーズの中で一番暑がり。
なのに真夏も手々を中に入れてましたヨ~(^_-)-☆

by なっつ

NO TITLE

^m^ププッ~~
いつ飼ったのよぉ!
また見に行かせていただくわ~v-10

NO TITLE

to norimaki

いつでも見においで~v-290
デカくなった海獣にビックリするに(*^^)v
しかもやかましいし・・・
トレーナーさん曰く・・・
「甘やかしすぎ」の結果だそうです(T_T)
覚悟して来てねっ❤

by なっつ

NO TITLE

おひさです☆
訪問&コメ返しがなかなかできずにごめんねー


かわいいアザラシちゃんだね 笑

だれーんと垂れ下がったうしろ足がめちゃかわゆぃv-10

NO TITLE

to ももたろ。さん

新婚さん、いらっしゃ~いv-422
おひさしぶり~v-344

うちのアザラシ、カワイイでしょ?
手々はどこいったのでしょうねぇ・・・

新婚生活はどーですか?
ももたろくんもそろそろ慣れたかなぁ~v-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

