ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は検定BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 明日は検定



明日は検定

なっつですごめんなさい。


昨日はなっつの知り合いのももちゃんが亡くなって
ももちゃんを知らない方々からのお悔やみと優しい言葉をいただき
本当にありがとうございました。

きっとももちゃんは、みなさんがおっしゃる通り
虹の橋でパパとママを待っていることでしょう








さて
なっつ、実は明日・・・


検定 なのだー\(-___________-;)/ワーイ??

そーっすよw

懲りもせず

また何の役にも立たない(・・・かどうかは自分次第)

検定にチャレンジしようとしているおたんちんでございます(*^^)v


何検定かっつーとぉ

「愛犬飼育管理士」ですのっ (*/∇\*)キャ

JKCが主催だしー、
コレに合格すると、動物取扱業者登録の資格要件のひとつを満たすことになるらしいアイコン名を入力してください

取り扱いませんけどねっウィッシュ

で、明日が講習会&試験日。
終日なモンだから困ったな・・・と。
コウタをどーしたもんか
丸1日ケージに入れておくわけにもいかず
かと言って野放しにしておくのもかなりの度胸がいるしー歯ピカッ★

なんで久しぶりになっつ、奥の手を使ったむふw


シマくんに

「シ~マ~くん、螯rヲW、J、O 
 なっつ今度さー、どーーーしても1日家を空けなきゃいけないのぉ泣かないで
 シマ君さー、お仕事おやすみしてくれないかなぁ~きらきら
 お・ね・が・い


・・・みたいな


こんな古くっさい手で大事な仕事を休むワケないか・・・
やっぱりね・・・・
ダメだよね・・・
そりゃそーだよね・・・


シマ 「わかった~。いいよ。」





!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? いーの?マジで?


言ってみるもんだ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
まさかこんなに単純だったとは・・・
色仕掛け(・・・なのか?)でまんまと落ちるとは- -
重力に逆らえない&水不足&アブラ不足の肌になってきたけど
髪の毛にもしーろいモノがチラホラしとるけど
近くのモノが見えなくなってきたけど

ヤダ、螯rヲW、J、O

なっつ、もしかしてもしかしたらまだまだイケてる?
・・・・ワケないわな。よんじゅーだし。(;-_-) =3 フゥ

と、言うわけでシマくんの協力があって、気兼ねなく検定が受けられることにたま
これは何としても頑張らねばダブルバイ001

1-091027009.jpg
2-091027004.jpg
3-091027013.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

まだまだ めっさイケている なっつさん!
明日 がんがってくださーぃv-220v-220v-220

おねがいのなっつさんのPhotoやMovieがなくて残念デス(ニヤリ)

NO TITLE

なっつさんまだまだイケてますよ~~!
年齢は関係ない!キレイな人は年取ってもキレイだから!!
(YuRiの目標は・・・ステキに年を取ることです!)

しかしシマ氏あっさりOKしましたね♪(愛の力?)

今頃、試験用紙と睨めっこかしら?
結果は気にしないで、実力を出しきってきて~~

NO TITLE

ああ、わたしも 受けましたねぇ。

大丈夫、そんなに難しくないから。

常識的ともいえる問題ですよ。

まあ、頑張ってきてねぇv-411

NO TITLE

to はちるさん

ありがとーv-344
なっつ、頑張ってきましたよ~v-91

実はシマ、ただ単にお休みする口実が欲しかっただけ・・・
みたいな~v-413
なっつのおねだりMovieなんか見せちゃったらぁ

気分悪くなるかもーv-438
おえっ・・・って。

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

なっつ・・・・まだまだイケてるかな~?
んー「現実」から目をそらしてはいけないかもーv-356
でもさ、大切なのは「中身」だよねっ!
YuRiさんはきっと素敵に年をとる人だと思いますよv-398

こないだのコメ返し「アオッ!」の一言にはなっつ、
泣きました(*^^)v

超ステキすぎですv-344

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

イヴママりんさん、受験済みなんですねーv-363
イヴママりんさんは本当にマルチな方ですね~v-344
なんか掘り出すといろいろ出てきそうなカンジ~v-290
いろいろ教えてくださーいv-435・・・みたいなv-290

一応、受験終了しましたが・・・
多分大丈夫だと思うが・・・
25問しかないから1問間違えると大きいよねv-356

合格してますよーにv-421

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

