ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真央の宝もんBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 真央の宝もん



真央の宝もん

シマ家のワンコーズは牛のヒヅメが大好き絵文字名を入力してください
毎日飽きもせず、カジカジカジカジやっとりやす
とっても固いので、すぐに食べちゃう事ができないのでシマ家では玩具同様、常時その辺に転がってる状態。

特に真央はヒヅメが好き。
貪欲なこなつももちろん好きだけど、コレクションしては眺めてる方が好き(?)。
すずもやっぱり好きだけど、そんなに執着はないかな・・・・。
080830.jpg
「今日のヒヅメはデカイなぁ・・・・」

真央は時々不思議な行動を見せてくれます。
なっつが夕飯の準備でキッチンで忙しくしてると、だいたい真央が足もとにやってくる。
何かいいモンが落ちてこないかと、上を見上げながら虎視眈々とねらっている
何も落ちてこないとわかるとどこかに行く。
そしてまた戻ってくる。
・・・・ヒヅメをくわえて
080830-3.jpg
腟究「エッサ ホイサ♪赤 エッサ ホイサ♪赤


そしてそれをなっつの足元に、わざと音をたてて落とす。
腟究「ねえ、今包丁できってるヤツとコレと交換しようよー」


・・・・ムリですから鐔緒


こんな時もある・・・・
なっつが洗濯室で洗濯モン干してるとき、だいたい足元にいるのはすず。
洗濯モン干しながら、すずと二人でラブラブな会話をしてる(「キケンな独り言」とも言う)と、真央がやってくる。
そしてまたすぐ姿を消す。
でもすぐ戻ってくる。
・・・そう、ヒヅメをくわえて。
でもってまた音をたててわざと落とす。気付けと言わんばかりに。

腟究「いいでしょー絵文字名を入力してください コレ、螯rヲW、J、O

お座りしてなっつを見上げる真央。
くれるのかと思って

まるな「真央ちゃん、コレくれるのー?はてなありがとねー、螯rヲW、J、O

・・・・ってもらおうとするとパクッ腟究とくわえて

腟究「ダメhuu 見せただけー」

そして消える。
もう戻ってこない・・・・

よくわからんですわー苦笑い
でも、真央の大切な宝物のヒヅメを使って、真央なりのコミュニケーションを取ろうとするのがとても愛おしい、螯rヲW、J、O

今日も飼い主バカ道爆進中のなっつなのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

