ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネココとダイソンBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … ネココとダイソン



ネココとダイソン

なっつですごめんなさい。


クロネコのカンちゃんクロネコ は掃除機で吸われるのが大好き、螯rヲW、J、O

そんなに吸われ好きなら

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」 
ならもっと好きなのでは?

やってみよ むふw

普段、1階のリビングで働いてもらってるダイソンを
2階のネココリビングに移動ウィッシュ
1-091024026.jpg


ささ、カンちゃーんアイコン名を入力してください
掃除機吸い吸いタイムですよ~きらきら

2-091024030.jpg

・・・おや?たま
いつもなら喜んで
「吸って~、螯rヲW、J、O
と来るはずなのになぁ~

3-091024031.jpg

逃げとるし ( ̄_ ̄ i)

4-091024043.jpg
(; ̄ー ̄A
そ、そーっすか。


どーやらダイソンで吸われるのはお気に召さないようで。

・・・てなワケで
いつもの激安掃除機登場~ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

5-091024027.jpg

やっちまってください ~~\(-ω- )

6-091024036.jpg

7-091024037.jpg

8-091024039.jpg

ダイソンは音が大きいのが気に入らないみたいデス。

で、シマ家のもう一匹のネココ、笑吉はと言うとぉ・・・・

9-091024032.jpg
息をひそめて隠れている(つもり)

そして・・・

10-091024033.jpg

まったくもってチキンネコであるダッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ
たま ネココネタだってばー


*** COMMENT ***

NO TITLE

どれくらいすごい音がするのか知りませんが、音だけじゃなく見た目もごつくて嫌だったりして・・・
それにしても、吸われて気持ちいいなんてすごい度胸ですねー!
くぅちゃんも、近くまでは大丈夫だけどからだに当てるのはさすがに嫌がる^^;
カンちゃんは大物だわ@@
それに引き換え、笑ちゃんは・・・
まあ、それが普通の猫かもねーー

NO TITLE

to きなこさん

カンちゃん、昔は掃除機かけると逃げてたんだけどねー
いつの間にか逃げなくなって
・・・・というか、どかなくなって
どかないのなら吸ってやれ!と思って吸ってみたら
結構気にいったみたいなの。
最近は掃除機かけ始めると「吸って~❤」つきまとうんで困る(-"-)

笑吉はきっと一生、掃除機をかけさせてはくれないでしょう。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

