ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタのフセBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタのフセ



コウタのフセ

なっつですごめんなさい。


コウタのフセは・・・
1-091023001.jpg
2-091023002.jpg

女のコちっくflower



すず、正しい「フセ」を見せておあげっ歯ピカッ★

9-091022022.jpg

エクセレントナイス

わかったー?
コウタ。
( ̄ー ̄)ノ"正しいフセのスタイルはぁ
すずみたいにぃ・・・・

あ、
あれ?

コウタ?

2-091017029.jpg




聞けぇぇぇぇーーっ! (#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡


にほんブログ村 犬ブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

モカも伏せできませぬ~~!
なんかふにゃふにゃしてて・・・伏せの体勢にならないんだよねw

もちろん、バニラはすずちゃん同様余裕でできるけどねw

↓パート不採用だったんだね~!残念!!
コウタくんのこと考えると・・・やっぱり短時間の所がいいよね。。
いいところ見つかるといいね~~~

NO TITLE

to YuRiさん

なんですとっ!?
モカ氏も正しいフセができぬとのこと?
ダックスは下手なのかしらねーv-290
でも、こなつママのフセはちゃんとしてますヨv-221
まあそんなちょっと抜けたところがまたカワイイんだよねっv-344

パート、なかなか難しいデスv-356
コウタのためにも働かなくちゃいけないんだけど、
そのコウタが心配でなかなか長時間の外出ができなくてv-388
年齢的にもキビしいのかな?
条件のいいパートは・・・。
でも頑張って探すねv-91
応援、ありがと~v-438

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

