ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴハン代を稼がなきゃ・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ゴハン代を稼がなきゃ・・・



ゴハン代を稼がなきゃ・・・

なっつですごめんなさい。


1-091022032.jpg

erizabesu?腟究・・・あったわよ。連絡が。



「不採用」 のねっ絵文字名を入力してください


2-091022033.jpg


なによ、
その「ニヤリ」は   ) ̄ε ̄( ブー


3-091022029.jpg

・・・・・・(▼▼メ)ナンダトォ


あ、・・・・そう。
じゃあこれからゴハンは1日1回 にしなきゃねー (ー) フフ

おまいらのメシ代もバカにならないからさー Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


4-091022023.jpg
5-091022031.jpg

たま エライ変わりようだし・・・(-。-;)


苦労して面接場所まで行ったのになー
まーしゃぁないわ。
また探すわねウィッシュ

なっつ、なかなか条件が厳しいんだよね。
何しろ問題児がいるからサ・・・

6-091022041.jpg

7-091022035.jpg

コウタは未だにお留守番ができないってのもあるんだけどぉ
それより何より「発作」が心配あせあせ
発作の兆候を見ると、俄然午後の発作率が高い。
そしてうんにょ運の子の後。
コウタは1日に4~5回うんにょ運の子する。
それでも家の中での発作なら、誰かがいなくても大丈夫かもしれん。
けどー、そーすると発作の回数を把握できんくなる。
コウタにとって、
発作の回数を把握できない→薬の量の調整ができない→命の危険
となる。

午前中だけの仕事ってなかなか無いんだよねー絵文字名を入力してください
コウタ同伴OK!・・・な~んてとこがあったら時給が安くても長時間でも働いちゃうんだけどなー。


8-091022048.jpg
じゃあせめておとなしく留守番ぐらいしろや (-.-)
ケージん中チッコだらけにしたり、あらゆるものを破壊したり、シートをズタズタにしたり、うんにょ食ったりすんなー 凸(-"-)

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

こなつママっ!
顔がぶれとりますがな!!!

どこも不景気だねぇ。
うちも最近ヒマー。

NO TITLE

to もあさん

そーそー。
世の中不景気だねぇー。
なっつが前の会社に転職したときは就職情報誌なんて
電話帳ぐらいあったのに。
今じゃぺっらんぺらんよ(>_<)

なっつはもちろんパートのつもりなんだけどね。
厳しいわね。
・・・・年齢的に(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

いま世の中厳しいからねーー、派遣会社も仕事争奪戦だわな
午前中だけかー、うちの姉なんかは通販の電話注文受付の仕事をもう何十年もやってるよ、しかも13時まで。
主婦にはもってこい、しかも時給もいいし。東京だけどね・・・^^;
大きくなっても稼いでくれない子供たちがたくさんいると大変!
早く、いいとこ見つかりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

to イヴママりんさん

ああ・・・
途中まで書いたコメが消えてしまった(T_T)

病院でハッキリ「癲癇」と診断されたワケではないんだけど
脳障害であることは間違いないようです。
癲癇に使う抗痙攣剤を投与してるので最近は比較的落ち着いてますが
それでも先月は3回ほど発作があったんですよー(T_T)

産まれてすぐにわかったんで、シマ家残留決定したんです(*^^)v
本当は1歳を過ぎてから始めたかった投薬も、このままでは間にあわない
(月に6回発作があったりして・・・)
との病院の判断で始まった投薬。
一度始めてしまうともう二度とやめられないんですが、この薬の量が微妙なんですよねv-356
投薬してても発作が何度もあるようなら、量を増やさなきゃいけないしー
あんまり増やしても肝臓に負担がかかるしー・・で。

なのでコウタの発作の回数は絶対に把握していないといけないんですよ(>_<)
でも薬代もバカにならなくて(T_T)
そのためにもなっつ、稼いでこなきゃいけないのになぁ・・・
ホント、難しいですわー

イヴママりんさんの家族にも癲癇のコがいるんですねーv-356
あの発作、結構最初はビックリしますよね。
でも年1程度ならきっとお薬も無しで大丈夫ですねv-290

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

きっと東京とかならいいお仕事もこっちよりはたくさんあるんだろーね。
先日応募した仕事は朝の4時間だけで時給1000円だったのよー
応募もたくさんあったみたいでさ。
年齢的にも不利なのかなぁ~・・・
きなこさんは知ってると思うけどー、午前中にこだわるのはワンコの事情だけじゃないからネv-356
世の中老人が増えるといろいろ大変ですわーv-355

by なっつ

NO TITLE

なっつ~ がんばって運転して行ったのにね~ ザンネン!

私は相変わらず23時まで残業だったり、
少々くたびれ気味。

こないだの旅行ブログをチョコチョコ書いてるけど、
正直、この後は後ほど~ から、なかなか更新できてなくてv-12


最近ね、小麦のグッズを見にワンコのお店に行くんだけどさ~
結構、自分ちのワンコをお店で見ながら
店番してる人が多いのよ。
(自由が丘に、5店舗くらい・・・いろんなお店ができてるの)

それをみるとさぁ~ 私も小麦同伴で仕事しながら過ごしたいなんて
思うこの頃です。

名古屋にも、そんな条件のお店があったらいいのにねv-22

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦ママはすごいね~v-290
11時まで残業かぁ・・・
なっつはもうそんな生活戻れないかもーv-355

自由が丘はおっされ~v-344なお店がたっくさんあるもんね。
セレブなワンコたちも多いんだろうなぁ~
ワンコグッズのお店で働くのもいいねv-344
でもさー、コウタってば人に吠えるしワンコにももっと吠えるからv-356
同伴OKでも連れていけない・・・v-406

ホント、困ったコウタ君ですわーv-356

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

