ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スペシャルランチの日BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … スペシャルランチの日



スペシャルランチの日

なっつですごめんなさい。


16-091013010.jpg


なっつが食べてる スペシャルランチ が欲しいの?


じゃ、特別に 見せるだけ 、螯rヲW、J、O




たらららったらーん♪ ←ドラえもんの音で。なにとぞ。1-091021002.jpg
「具」なんてぇモンは入っちゃいねぇ絵文字名を入力してください

そしてー



2-091021003.jpg
お義父さんからのおみやの赤福ぅ~うれしい
伊勢に行ったらしい。
名古屋駅で普通に買えるんだけどねー( ̄▽ ̄)

ま、なっつはだいすきだから❤あ・か・ふ・くjё_ёjj エヘ♪




真央っち、コレがなっつの スペシャルランチ よっ!!ヾ(@^▽^@)ノ



8-091019010.jpg

・・・・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


誰がやるって言ったよ (  ̄っ ̄)






5-091009038.jpg

キミは何でも食べすぎですからっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

食いてー!!

なっつ様、こんばんにゃー!!

わたくしも、サッポロ1番の塩味大好きw
しかも、具無しが好きw♪
やっぱ、塩は、具無しよね~

それと、赤福食べたいドスw
真央っちさんのダルダル姿、たまらねえ!!

そしてコウタ君。
食い過ぎや~( ̄Д ̄;;

NO TITLE

to バカ王女さま

バカ王女さまもジャンキーと見たっv-221
さっぽろ一番はうみゃあよねっ❤

赤福は絶品だわね。
賞味期限が早いのが玉にきず。
2~3日切れても気にしず食べるけどねー(*^^)v

コウタは何でも食べるので困りマスv-356
いや、それは間違いなく食べモンじゃないだろ?っつーもんを
カージカージしてる。
先日はうんにょから輪ゴムが出てきました❤

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

