ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リンゴベッド争奪戦BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … リンゴベッド争奪戦



リンゴベッド争奪戦

なっつですごめんなさい。


そろそろ少し寒くなってきたので
ワンコたちにも新しいベッドを出してやったflower
シマ家ワンコーズナンバーワンのこなつママ絵文字名を入力してください の点検作業が終わり、
そしてこなつママ絵文字名を入力してください が飽きたころを見計らって
ベッド大好きなすず白黒パピヨン がようやくベッドゲットを許されたOAO 0A0
1-091019056.jpg
2-091019055.jpg
たま やっとこなつママに譲ってもらったんだもんね(^ー^* )フフ

3-091019042.jpg

4-091019051.jpg

何故ならヤツは今・・・・










爆睡中
7-091019015.jpg


091019016.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どんな恰好して寝とるねん・・・


-3-でもいーのかなー?
すず、そんな余裕ぶっこいてると・・・


5-091019064.jpg


ほれみー。
ちょっとリンゴベッドを移動したスキにヤツ(コウタ)に取られてまったがね щ( ̄∀ ̄)ш




6-091019074.jpg

また順番待つしかないね、すず。
残念でした~(¬w¬*)ウププ



なんて言ってたらサ・・・・



コウタにさ・・・・





真新しいリンゴベッドにさ・・・







チッコされたーーーーー(TT▽TT)ダァー



さすがションベン野郎 (T-T*)フフフ…

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

リンゴベットカワユスゥ~♪゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
もちろんベットでごろりんしてるすずちゃんもね♪
まさしく「コレはアタチの物よ」!って耳折れしながらアピールしてる姿は萌え!!

コウタくん・・・モカと同じ寝方wモカも死体の様に爆睡してるよww
ってコウタくん手荒な匂いつけだな~~!
んでそのリンゴベットは、さっそく洗濯機行き??(笑)

NO TITLE

to YuRiさん

リンゴベッド可愛いでしょっ?
でも我が家は激安モノしか買わない(買えない(T_T))のでー
アレはバーゲン品だったのよ(*^^)v

モカ氏も死体風寝姿?(爆爆爆)
ちょっとどーなの!?って思うよねー!!
ぜーーーったい野生では生きていけないタイプじゃない?

リンゴベッド・・・
先ほど生還しましたヨ
朝から選択ざぶざぶして干したっす(>_<)
さっき取り込んだんだけどさー
またチッコされるかもしれんと思うとリビングに持っていけなくて(^_^;)
何のためのベッドなんだか・・・

by なっつ

NO TITLE

さ,さっそくマーキングっすか。コウタ。
激しい弟を持つと,
すずちゃん,苦労しますなぁ。
実は,うちの娘も同じ名前でね。
やはり激しい弟に苦労しているのであった(笑)

NO TITLE

to もあさん

そーでしたか(笑)
すずは弟に翻弄される運命かもしれないですね!(^^)!
うちはもあ家の縮図かも~
・・・・だとしたら
心中察するに余りある(>_<)

それでも手のかかるやつはかわいいでかん。

by なっつ

NO TITLE

すず君もコウタ君も愛おしすぎますv-10
りんごベッドGet!したコウタ君の満足そうな顔ったらv-218

NO TITLE

コウタ君、また チッチですか?

しかたのないむ子ですのう・・・

去勢してないのかな?

うちのダンテも、マーキング野郎ですから、マナーバンド装着です。

ダンテは、去勢できないからしかたないv-406

NO TITLE

to はちるさん

リンゴベッド、大好評なんですけどー
何せションベン野郎がいるもんだからちょっと出し渋りしてます(^_^;)
ワンコってふかふかのモノが好きですよねー!
ニンゲンのベッドに乗せようものならベッド上で大暴走v-355
のんちゃんはお布団とかベッドとかで走り回ったりしない~?

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

コウタ、ホントあんぽんたんでしょーv-356
これでも去勢済みなんですよー
ひとえに「躾の失敗」でしょーねぇv-413

ダンテ君はどーして去勢できないのですか?
種牡としてのお仕事があるとか・・・?

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

