ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペーパードライバーの祈りBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ペーパードライバーの祈り

スポンサーサイト


ペーパードライバーの祈り

なっつですごめんなさい。


生還しましたよ~アイコン名を入力してください
7~8年ぶりに握ったハンドル。
超緊張しながらもなんとか目的地にたどり着き、そして無事に帰還することができやしたウィッシュ
なんか、たっくさん励ましの(?)コメを頂いて
なっつ超感激でございますあばばばばばばば・・・・・

なっつはいつも困難な事に直面したとき、どーするかと言うとぉ

役になりきる

・・・のです。
かなり無理があったOL時代も
「私はキャリアウーマン 仕事のデキる女」
と自分に言い聞かせ、一見そのように見えるように装っていたものです。
実際とはかなりギャップがあったんで、それはもうかなり疲れましたが・・・

で、今回の車の運転。
運転中も
「私は優良ドライバー かなり運転のウマい女」
を装い、外からは余裕の運転に見えるようハンドルを握っとりやしたcar

でも当然、技術が伴わないワケで汗
運転のウマい女を装いながら走っていると
前方に路駐の車がっ

ショックヤバーい絵文字名を入力してください

いや、でもここで仮面をはがしてしまうと、なっつはもう目的地到達どころかハンドルさえも握れなくなってしまう。

だからなっつ・・・・・



祈った



「あたりませんよーに」

・・・と。

願いは通じたアイコン名を入力してください

そして無事に目的地に到着し、用事を済ませ帰路につく。
さあ、最後に自宅の車庫入れいえ


ってこれがまた極小カーポートなもんだからーガーン
運転席側の窓を開けてバックバックバック・・・してたらぁ
わー!左後ろすぐ壁じゃん!・・みたいな。
あと1センチくらい?
どのくらい切り返せばいーんだろ?

・・・・そうだ!きらきら


祈ろう!


ってなワケで、また
「あたりませんよーに」・・・と。

祈りが通じて無事車庫入れ完了~アイコン名を入力してください

祈りに全力を費やしたなっつはもうヘロヘロ・・・
とりあえず、ケージに閉じ込めてたワンコーズを出してあげなきゃ



…ケージん中




洪水





コウタのチッコで汗
なっつが無事に生還したことがそんなに嬉しいんかい
13-091013002.jpg

今度から、ワンコーズをケージに閉じ込めて外出するときは

「コウタがチビりませんよーに」

と祈ることにしよう。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そっかー。
祈りがたらんかったのかー。
(昨日,車をぶつけた女)

コウタ・・・。
ゲージ中にシートをひくか・・?(笑)

NO TITLE

to もあさん

ぶ、ぶつけたのー!?
昨日!?

・・・足りんかったね。
祈りが(-_-)

コウタ、マジどーにかしてほしい(-"-)

by なっつ

NO TITLE

よくぞ、ご無事で^^
いやはや、あんなデカイくるま、私も怖いっすよーー!

でも、これで車の運転もできるようになって、行動範囲が広がったじゃないですか^0^
ひとりで、ジャスコにもお買い物にいけるしー
ワンコと遠出もできるしー

それにしても、キャリアウーマンをきどっていたとは知りませんでしたーv-356

NO TITLE

無事でよかったですよ。

本当に・・・

関東ど真ん中なんで、「もてぎ」が近いんですよ。

車好きなら、サーキットを走るのは わりとポピュラーな趣味ですよ。

勝手に走れる山なんて、ありませんせから。

頭文字 D じゃあるまいし・・・v-411

走るためには、ライセンス講習をうけないとね。

こうた君も ちびりですか・・・

うちのダンテもですよ、だから常時マナーベルト着用です。

うれチョンは、治らないものですかねぇv-411

NO TITLE

to きなこさん

なっつ、あれでも一生懸命気取ってたんですよー(*^^)v
ま、きなこさんにはバレバレだったかもしれませんが!(^^)!
「ホントの自分」を封印して、少しでも仕事できるように見せなきゃ・・・と毎日葛藤するのは結構タイヘンでした。
化けの皮が剥がれてくると、ゴマかし切れなくなってきて(^_^;)
でも、いつもきなこさんが「ホントのなっつ」を垣間見せるのを許してくれてたから
なんとかやってこられたんですヨ~(^_-)-☆
ホントの話・・・

さて、次になっつがハンドルを握るのはいつになることやら・・・
また7~8年後か!?

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

あっ、「もてぎ」って聞いたことあるー。
なっつ、昔っからTUBEが好きでぇ❤、会報見てるとよくメンバーの一人が「もてぎで走る」って書いてあったりするから「もてぎ・・・?ハテ?」と思ってたりしたのよねー。

うちのコウタねー、「うれション」では済まない量ですよっ(T_T)
ケージん中、たっぷんたぷんでしたもん。
たっぷんたぷん。
一緒に入れてたパピヨンの真央っちまで被害にあったしー(-"-)
「ワンコは寝床ではチッコしない」なんてよく耳にしますがぁ・・・
ガセでっせ。
少なくとも我が家では(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

なっつさんそんな事、思って仕事してたのね!!(笑)
YuRiは何にも考えてなかったわ(爆)
人間には思い込みも必要なの~!知ってた??
思い込んで信じてればその通りになるんだって♪(マジで!)

ウン!これからはコウタくんがいい子でお留守番してることを祈ろう(笑)
ってそればっかり考えてたら・・・心ココにあらずだね。。

ってモカもゲージで留守番させてたら・・・絨毯と畳がエライことになってたなw
今でもゲージインさせるとそうなのかな?(恐)

NO TITLE

先日はお祝いのコメントありがとうございました♪

新居は愛知県との県境になったため
なっつさんとちょっこっと近寄ったよ
運転がバリバリになったら、ぜひお越しくださいませ <(_ _)>
 

NO TITLE

to YuRiさん

ホントに思いこみって大事だよねーv-290
なっつは「思い込み」というスキル(?)がなければ今頃完全なヒッキーになっていた事でしょう・・・(笑)

モカ氏もお留守番苦手みたいだねーv-356
お留守番が好きなコなんていないもんね❤
これからはお留守番の時はYuRiさんも祈りましょうv-421
「いいコにしてますよーに」って(笑)
あ、でももうケージのお留守番してないんだよねー

コウタもケージのお留守番しなくていいようになるといいんだけどぉ
恐ろしくてできませんがなv-399

by なっつ

NO TITLE

to ももたろ。さん

わぁ~❤
新居は県境なのねっ!
我が家にも是非お越しくださいませっv-221

ももたろくんは一緒に新居?
それとも実家?
いーなぁ、「新婚さん」❤
いつまで新婚なんだろ・・・?
なっつはいつまでも新婚気分だけどぉ、
もう「新婚でーすv-221」って言ったら怒られるのかしら?
7年目なんですケド。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

