ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダックスの魅力BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ダックスの魅力



ダックスの魅力

なっつですごめんなさい。


ダックスはうれしい時・・・・・
10-091013073.jpg

11-091013076.jpg
耳が落ちるたま

コレがカワイイんだなっ絵文字名を入力してください

ヤツらは心得ている。
飼い主の ツボ を。

甘えモードに突入の時は・・・
12-091013078.jpg
耳を落として ぶりぶりMAX になる。


これにいつもダマされるアホな飼い主なのであった・・・o(- -;*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

そうか!耳が下がる時は嬉しい時なのねv-237

ちょっと、力抜けてるからリラックス?なんて思ってたv-22

そっか~
小麦のそんな姿を良く見るよv-238
なんだか、うれしいなぁ~

午後もがんばれるパワーいただきましたv-91
ありがと~v-22

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦も耳下げるでしょー(*^_^*)
カワイイんだよー、あのしぐさがまた。
ふと隣にいることに気がついて、目を合わせたりすると
「ひゅん」って下がるんだよねーv-344

もぉ~、カワイコぶりっこしてぇ~!
って思うんだけど、やられちゃう。

明日はイマジンドックスだね(^_-)-☆
もうちょっとv-438
がんばれーv-91

by なっつ

NO TITLE

ダックス飼いなら、みんな騙されてますよv-411

わたしも、その一人ですけどねぇ。

NO TITLE

to イヴママりんさん

やっぱり~?
弱いんだよね~v-356あの顔に。
イヴママりんさんの家は大所帯だけど、ワンコとネココが仲良くて
いいですねっv-344
うちはワンコとネココは完全に住み分けしてますv-356
ワンコたちがネココを追いかけまわしちゃうもんだから(-"-)
ネココのトイレをいたずらしたりしませんか?

by なっつ

NO TITLE

猫トイレは、いたずらするに きまってるでしょv-411

だから、サークルの中にあるのよ。

ネコさんは、よじ登って入るの。

うちは、おから砂だから、喰っちまう・・・   ばっちーぃv-393

NO TITLE

to イヴママりんさん

あ、やっぱり・・・v-411
食っちまうよねー!
まだおからなら食べても安全(?)かもー
なっつんち、ザ・砂ってヤツだから食べてもらっては困るv-356
しかもワンコーズ、ネココのうんにょv-294に興味津々v-344
・・・きったねー(*_*)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

