ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコに催眠術BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ワンコに催眠術



ワンコに催眠術

なっつですごめんなさい。


パピヨンのすず白黒パピヨン の特技は催眠術(・・・にかかること)ウィッシュ

教えたワケでもないのにカンタンにかかってくれるたま

1-091013042.jpg

2-091013043.jpg

3-091013045.jpg

ほらほらほら・・・
だーんだん眠くなってきたぞぉ~歯ピカッ★

4-091013046.jpg


もっともっと眠くな~れ ~~ヘ(-"-ヘ

5-091013050.jpg

6-091013058.jpg

・・・・あ、あれ?
(-。-;) もう終わり??

7-091013066.jpg
おおっ(*'▽'*)♪

コウタ君、催眠術にかかっちゃってありがとねー、螯rヲW、J、O
お礼に・・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
8-091013067.jpg


9-091013068.jpg

   (TωT)


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

いやあ、楽しそうですねぇ。

犬に遊んでもらって   イヒっv-411

こうたくん、ブチュはお嫌いかな。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませ。

一族、老若男女、お待ちしたおりますv-435

NO TITLE

to イヴママりんさん

コメありがとうございます!
イヴママりんさんの家もとーっても賑やかですね~v-344
我が家も「たくさんいるね」って言われるけど、
イヴママりんさん家にはかないませんv-356
どのコもとってもカワイイ❤
是非また見に行かせていただきます(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

いっくら、コウタでも選ぶ権利はあるわさー
やっぱ、初キッスは、かわいくて若い(←強調)ワンコがいいじゃないかなーー

すずちゃんも、大変だねー、なっつさんのお守り^^
なっつさんは、たくさん遊んでくれるコがいていいですね^0^

ワンコって本当に催眠術かかったりするのかしら?

NO TITLE

to きなこさん

コウタの初チューはとーーーっくになっつがゲッツしてます。
だから初めてのチューじゃないんだな~v-398
・・・なのに「おえっ」って(T_T)

みんなねー、「なっつがワンコに遊んでもらってる」って言う(-"-)
ちがーうv-359
遊んであげてるんだってば!

ワンコの催眠術って
「芸」だよね(#^.^#)
ネココはぜったいにかからん。
すっごい冷めた目で見られるだけー(;一_一)

by なっつ

可愛い!

初めまして。
うちの子にも催眠術をかけたことがありますが、時間の無駄でした。
なぜか嬉しいようで、はしゃぎまわったあげく、部屋を散らかしてくれるような子です。

NO TITLE

to いぬころさん

いらっしゃいませ~❤
いぬころさん、催眠術に失敗ですか~(爆)
でも嬉しくてはしゃぎまわっちゃうなんて激カワイイですねー(#^.^#)
あ、もしかして「嬉しくなーる」の催眠術にかけちゃったのでは?
だとしたら、大成功(*^^)v

また遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

