ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま台風中BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ただいま台風中



ただいま台風中

なっつですごめんなさい。


今台風は名古屋を通過中らしい。
でも、雨も風もそんなに強くないんですけどー

なっつ、一人ぼっちでほとんど眠れない夜をスルーした
・・・割には大したことない???
それともこれから?
4時半くらいの方が強かったようなー

それにしてもワンコーズもネココーズも今朝はおとなしいたま

野生のカンか?

あったんかー?
そんなモンが。 ( ̄ー ̄?).....??


チキンなっつニワトリ、さっき朝ごはん食べた。 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
でもあんまり食べれんかった。
お茶碗一杯しか。
いっつもどんぶり一杯なのに・・・

朝からど~んだけー(*^^)v


*** COMMENT ***

NO TITLE

うん。たいしたことなかったね。
4時ごろにようやく寝たのだけど
(夜更かし大好きw)
そのころは,少し風がうなってた・・くらい。
しっかり朝刊も届いてるし,
みんな,お仕事がんばってるなーと
テレビを見ながらのんびりしてます。
ええ。子供ら,小学校半休です。

NO TITLE

to もあさん

なんかねー。
拍子抜けーv-355
どんだけスゴイのが来るかしらと思っとったのに。
(怖がっとったクセにw)

子供たち、半休なん?
全休でなく?

・・・・ふふふ。
でーじょーぶv-221
そのうちまた休みになるって。
新エンザの学級閉鎖でv-389

もあさん、また子供たちと楽しく仕事ができるねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

by なっつ

NO TITLE

よかった~
そっちは、ものすごいことになってるのでは?!と思って
メールをしようと思ってたのよ。

そしたら、そっちの心配をするよりも自分の心配だったわっっ

雨がさほど降ってないから安心しきってたらさぁ~
なんと!強風の影響で電車が止まって、朝から2時間以上通勤の旅だったよ。

それも、息が苦し~くなるような満員電車で・・・

今日は台風一過で気持ちよい外散歩ができるかな?
コウタもご機嫌かもね^^

★遊んで欲しいコウタ君に小麦を派遣したい気分。
 また、新幹線で行っちゃおうかな♪

NO TITLE

to 小麦ママ

通勤に2時間・・・・
ご愁傷様でしたv-421
こっちは午後からでら天気になったよ~っv-278
でも強風だったから、お散歩は無し。
いろんなモンが飛んでくるから結構晴れてても危ないしv-431

コウタやすずはやや不満そうだったけど、
昨夜はケージに入れずにみんなでリビングで過ごしたから
熟睡できんかったみたいで。
昼間ずーーっと寝てましたv-411
おとなしくって助かったわ。

またおいでよ~v-456
コウタと遊んでやってー。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

