fc2ブログ

ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 遊んでほしいのらっ!

遊んでほしいのらっ!

なっつですごめんなさい。


でらスゴイ台風が近づいとるらしいじゃんがぁぁぁぁぁん
なっつ、今の家は4年前に建てたんだけどー、
今から9年前の2000年の東海豪雨では たっぷん と沈んだ場所だでねウィッシュ
近所はなにげに川多いし。
しかも、シマ君、会社で防災当番にあたっちまって今日は帰ってこない絵文字名を入力してください

Σ(T▽T;) えーーーーっ!!
こんな日にひとりぃぃぃ!?
  
・・・・・と6匹 (*^^)v



なっつ
でらチキンガールなのに・・・(T△T)


だから・・・
だから・・・・

もう雨戸閉めちったもんねー  ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

まだ台風さん、現時点で遙か南方だけど。


いきなり話は変わるが
コウタはいっつも「遊んれボーイ」
パピヨンのねーちゃんたち 白茶パピヨン 白黒パピヨン も、こなつママ 絵文字名を入力してください も付き合いきれん時があるダッシュ

7-90930014.jpg
見よアゲ このふてくされた顔っ汗


8-90930042.jpg
9-90930036.jpg



しゃーない ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
なっつが相手になってやるか・・・

10-90930047.jpg
11-90930044.jpg
13-90930046.jpg

・・・・どうじゃ?楽しいか?


14-90930048.jpg
(* ̄∇ ̄*)カバエエ・・・


15-090930100.jpg

日に日にマザコン化していくコウタなのでした・・・(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

風が少し出始めましたねー
雨はどんどん激しくなるしー
そうか、そこは雨に弱い地域だったねー
お庭のプールでも用意しといたほうがいいんじゃない(ないか!)
ワンコは台風には反応しないのかな?

がんばってひとりで6匹を守ってやってください

それにしても、雨戸閉めるの早くないかい?^^;

NO TITLE

to きなこさん

今、台風中だけどぉ・・・
全然大丈夫みたいねー(^_^;)
水たまりもできてないし。

早々に雨戸閉めたのにさー
会社に行ったシマに

「冠水するー(T_T)」
「非難命令出たらコワイ~(>_<)」
「停電になったらコワイ~(T_T)」

等々、散々文句(?)言ったけどぉ・・・
今は余裕(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう