ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコのケンカは犬も食えねーBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … ネコのケンカは犬も食えねー



ネコのケンカは犬も食えねー

なっつですごめんなさい。


自分のブログネタを読み返してるといつも思う。
なっつのブログネタは・・・



・・・・長い ( ̄∇ ̄;)




でも懲りずに今日も長文よっ jё_ёjj エヘ♪


さてさて、
我が家のネココたち。
先日、笑吉は性格が悪いということを披露させていただいたが・・・・
クロネコ「カンちゃん」はとってもお人よしなのっ❤

・・・・と言いつつ
笑吉さん紹介から始まるのだ。
コヤツありきのカンちゃんの性格の良さって事でウィッシュ
1-090929022.jpg


笑吉さんは
 
「ナデナデして~❤」

と言ってくるにも関わらず
ナデナデしてやるとご覧の通り・・・ ( ̄‥ ̄)=3
2-090929046.jpg


どーゆーワケか、シッポをぼーぼーにしながらも
「がぶっ❤」・・・(-_-メ)
3-090929047.jpg


それでもなっつがメゲずにナデナデし続けると

クロネコ「しょーさん、いいなぁ・・・ナデナデしてもらって」

とうらやましげに見ている、何の罪もないカンちゃんに白羽の矢がっ汗
イライラMAX(←なぜに?)になった笑吉さんは、カンちゃんのとこへすっ飛んで行って
ネコパンチの連打!連打!連打!

・・・・( ̄_ ̄ i)



そしてご飯タイムになると
笑吉さんは、ご自分のご飯はさっさと片付け
カンちゃんの横に来て、カンちゃんが残すのをずーっと待ってたりする汗
めっさ近くで笑吉に

じーーーーーーerizabesu?

っと見られながらご飯を食べなくてはいけないカンちゃん。


4-090929025.jpg



5-090929032.jpg




6-090929029.jpg

7-090929040.jpg

8-090929045.jpg

9-090929028.jpg

10-090929038.jpg
絵文字名を入力してくださいマイネココでありながら・・・・
笑吉さんの性格の悪さには脱帽である (-~~- )

11-090929048.jpg


で、結局は残ったご飯を笑吉さんにあげてしまうお人よしカンちゃんクロネコ



シマ家のネココの上下関係、
笑吉の方が上と思うでしょー?

それがねー
実は違うんだわーOAO 0A0

カンちゃん、実はケンカにでら強いダブルバイ001
カンちゃんがマジギレしたら、笑吉なんぞ  でもない絵文字名を入力してください
執拗に追いかけまわし、飛びついてシカと抱きつき、ひたすら噛む!噛む!噛む!
両ネココは一丸となり、床を転げまわるダッシュダッシュダッシュ

とてもじゃないけど仲裁に入ろうものならコッチが大怪我間違いなし。

以前、逃げ回る笑吉がなっつによじ登り、
追いかけてきたカンちゃんもなっつによじ登り・・・

どえらい目にあったあばばばばばばば・・・・・

追いつめられた笑吉は
なっつの顔に覆いかぶさり・・・
行き場がなくなったと悟ると
そのまま

ジャーーーーンプ!マリオ


なっつの・・・・顔がぁっ!(T△T)


で、なっつの腕あたりまでよじ登っていたカンちゃん。
当然後を追う。


なっつの・・・腕がぁっ!(TT▽TT)


カンちゃんが落ち着いた頃には
家の中はあらゆるモノが散乱&崩壊し
血まみれの飼い主&笑吉が残される・・・・


幸いなことに今の家に引っ越してきてからネココの大きなケンカはない。
ちいさいのなら毎晩やってるケド
ちいさいケンカはカンちゃんがマジにならないのでたいしたことはない。
でも、大きなケンカになると笑吉に勝ち目はない。



なのに今日も果敢に挑戦する笑吉。
そのファイティングスピリッツはどこから来るのだろう・・・?


にほんブログ村 犬ブログへ
たまだからネココネタだってばー。




*** COMMENT ***

NO TITLE

ああああ(T▽T)
チャムのようだわ。カンちゃん。
で,チャムは今朝,負傷しますた・・・・_| ̄|○

でも,その後も,きゅーきゅー泣きながら追いかけて
またもや猫パンチをくらいそうに・・・。

学習しろよー。

NO TITLE

to もあさん

暗示かっ!?
ってくらいクリーンヒットな記事を書いてまったがね。

泣きながら追いかけてくチャムちゃんの姿・・・
想像するとかばええねぇ(*^_^*)

うちもネココ見るとワンコーズが暴走してまうんで
完全別居(*^^)v
まず顔を合わせることないっすよ。

by なっつ

NO TITLE

しょうちゃん、なーんでそんなにイライラしてるの?^^;
やっぱり、エネルギーがあまっていて使い道に困っているんじゃないか?
一度、1階に放してみたらどうだろう
すっごい騒動になるかなあーー

まあ、弱い犬ほどよく吼えるっていうけど、
笑ちゃんとカンちゃんの場合も当てはまりますね

NO TITLE

to きなこさん

しょーちゃん、1階に放したら・・・
固まるでしょうねぇ。
でらチキンですからv-221
カンちゃんが大人しいのをいいことに毎晩ケンカふっかけてますからネv-356
ネコパンチを連打後、カンちゃんがちょっと不機嫌になり始めると

「今日はこの辺にしといてやる」

と去っていきます・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

