ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬検定&動物検定合格 (*^^)vBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 犬検定&動物検定合格 (*^^)v



犬検定&動物検定合格 (*^^)v

なっつですごめんなさい。


もえらい久しぶりにテンプレートをリニューアルしてみました~x
ちなみにトップのにくきゅう肉球 は、パピヨンのすず白黒パピヨン のですのようふ

なっつ、8月にアニマルプラネット主催の「犬検定3級」と「動物一般常識検定3級」を受験しましてぇ~・・・・

昨日、
ナント、
「認定証」 が届きました~アイコン名を入力してください

誰も見たかないとは思うがー

見ーせちゃおってへっ


ほれっ!
4-091003029.jpg
たま犬検定

もーいっちょ!グー
5-091003030.jpg
たま動物一般常識検定



ちょっとちょっとー絵文字名を入力してください

今、スクロール早くなかった~? ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

・・・まぁ、これが受かったところで何の役にも立たんのだけどーbuu
しかも 3級 だしーたま

でもさ、なんかちょっと嬉しいじゃんい
何せ、なっつ、資格っつーもんはなーーーーんも持っとらんし。
いちよー「書道初段」らしいけど、昔々近所のおっさんが経営しとった「お習字教室」で
ある日おっさんに
「なっつちゃん、初段にしたるわー」
と言われたのみであるにやり
(いいのか!?「初段」を名乗って・・・・)

あと、車carのふつー免許ね。
ペーパーだけど。

ただ 役に立たん資格が増えただけと言われれば、その通りナイスなんだけどー。

モノグサー・サボリエンヌのなっつが合格できるぐらいだから
誰でも合格できる・・・・

・・・
・・・
そこに資格の意味はあるのかっ!?

という多少の疑問は無視するとして。

とりあえず嬉しかったんで、シマファミリーに報告してみたっむふw


2-090903023.jpg
3-091003020.jpg

コウタよ~きらきら
ありがとう~s

素敵な逆バンザイね・・・・

シマ氏はまぁ、いちよー
「よかったじゃん」
とは言ってくれたけどぉ・・・
あんまり「ヤッター!!」的なモンではなかった。
そりゃ、なっつがどんだけ資格とったところでさ、
シマの持ってる国家資格にゃかなわんわさー o(TヘTo) クゥ


でも、ホント、自己満足の世界だけど
こうして認定証をもらうとやっぱ嬉しいモンです。ハイ。

1-091003026.jpg
たまコウタ君、いつまで逆バンザイしてるの?






オマケですサゲ
6-091003025.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい!写真まで入ってるじゃん、いつの間に高度な技術をみにつけたん?

賞状ゲット、おめでとうー^0^

私も先週、着付け教室で「準師範科」の免状をもらってきたんだけど
特別うれしくないんだなー、だってまだひとりで着て出かけたことないし
写真付きの立派な免状だけど、3万円で買ったんだなーって感じ^^;

覚えたことすぐ忘れちゃうんだよねー、最近;;

NO TITLE

to きなこさん

成長したでしょー!
ブログ始めて苦節1年。
ようやくココまでできるように(T_T)
・・・・って遅っ!!

「準師範科」ってスゲー・・・(-"-)
これからは「師範!」と呼ばせていただきやすw

あ、なっつの認定証だって買ったようなモンだす(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

すげー。
おめでとー。

わたしゃ,資格というものを,免許以外に何も持たない女。
司書とか博物館とか教員とかいろいろ勉強したのにね。

そういえば,私の友達,こういうのからはまって
今や,資格フェチとなってしまいました。
なっつさんも,いかが???( ̄▽ ̄)

NO TITLE

おっ。とったかっ!
おめでとーっ!
 
次は猫のヤツ、一緒にとろうぜっ(*>▽<*)

NO TITLE

to もあさん

ありがとー(^O^)/
なっつも車以外の免許なし女っす。
でも司書とか博物館とか教員とか勉強したなんて
スゲーじゃありませんか~♪
なっつ、そんな難しいの、初めっからやる気ナッシングでございます(-"-)

でも検定マニアに陥る傾向はアリなのです・・・
ま、悪い事じゃないしー
と思いつつ、アレにしようかコレにしようか悩む毎日です(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

to rider

ありがとー(^^ゞ
来年はrider、猫検定にトライするでしょー。
なっつねー、今度は2級にトライするわー。
今年は検定初年度だから3級しかないんだけど
次回のからは1級、2級、4級が始まるらしいでさー。

来春らしいに。
たぶん、検定日は同じだから一緒に受けに行こうゼ(^_-)-☆

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

