ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダックスのこなつです。BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ダックスのこなつです。



ダックスのこなつです。

はじめまして♪なっつです。
ブログは初めてなのでなかなか思うようにいきません。
慣れないうちはめちゃくちゃかもしれませんが、おつきあいくださいませ。

我がシマ家にはワンコ×3と、ネココ×3がおりまして。
本日は最初ということもありますので、まずはワンコ(ミニチュアダックス)の
「こなつ」からご紹介させていただきます。

こなつ
こなつでーす❤
2004年3月4日生まれ

性格は「おっとり」系。
しかしながら、シマ家のワンコ軍団(こなつ+パピヨンズ×2)を率いるボス。

2006年4月に出産経験アリ。
実は現在妊娠中(?)。7月10日に1回目、12日に2回目の交配。
来週末にエコー検査で妊娠かどうかが判明します。

・・・・ふう、ここまでたどりつくのにナント2時間半。
なっつはアナログなニンゲンです(泣)
シマ家にはあとワンコ2匹とネココ3匹がおります。
ネココのゴマ様(ヒマラヤン)はナント21歳!スゴイでしょ?
シマ君(なっつの旦那さま)と何度も海を渡った経験もあるんですよ❤
また順にアップしていこうと思ってます。

こんなアナログなっつをどうぞよろしく~
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

祝!ブログ開設ヾ(^▽^)ノ

おめでとー&おつかれー(≧∀≦)

とうとう開設したね!

これで、なっつのワンコ&ネココの様子が分かるわ~

楽しみにしてるね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

