ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アブナイってば~!(-"-)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … アブナイってば~!(-"-)



アブナイってば~!(-"-)

なっつですごめんなさい。


シマ家のワンコーズの中で一番の運動神経を誇るのは
意外にもイチバン小さいすず白黒パピヨン

それでいてヒトへの依存心が強く、甘え上手な抱っこ好きなもんだから
気を抜くと「キケン」なのです腟究

「あ、このヒト抱っこしてくれるかも、螯rヲW、J、O

なんて思ってしまうと
コッチの都合など全く考えることなくいきなり腕の中に飛び込んでくる汗
誰かに看てもらう時は必ず忠告しておかなければならない絵文字名を入力してください
保育園にお泊り保育させた時も、トレーナーさんにはくれぐれも注意するようにお願いした。
特に問題は起きなかったようだが、
「聞いておいてよかったです絵文字名を入力してください
と言われたので、こーゆーワンコを飼ってるヒトは注意しましょう-3-

そんなすず白黒パピヨン に一番注意しなくてはいけないのが、カウンターチェアに座ってるとき。
結構な高さがあるのに、膝めがけて飛んできやがるアップロードファイル

キミは前世はトリ?


しかも、依存心が強いすずは

「ヒトは必ずアタシを受け止めるウフ

という根拠のない自信があるのでひじょーにキケン。
真正面から飛び込んできて、ヒトの顔を見るため(?)に、前足を突っ張るので
下手すると後頭部から落下絵文字名を入力してください

こんな時は、必ず受け止めて、正面を向きたがるすずをひっくり返してやらないといけない。
そーすると満足しておとなしくなるダッシュ

1-090910006.jpg

2-090910002.jpg

3-090910010.jpg

4-090910013.jpg

5-090910015.jpg

6-090910008.jpg

7-090910009.jpg

8-090910023.jpg

9-090910034.jpg


頼むから落ちないでくれよ~

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うちのチャムもねぇ。
ソファから落ちて骨折したという過去があるのに
ジャンプするし,勝手に階段降りるし・・。

近所のワンコは,骨折以来,抱っこでしかソファにあがれなくなったって聞いてたのに
懲りないヤツです。

うむー。ヨガっすか。
私もやろうかな。

to もあさん

そーだったねぇ。
チャムちゃん骨折したよねーv-356
あの、クソガキのリード疑惑のヤツでしょ?
でらムカついてまったってーv-355
うちも気をつけなかん。
・・・いや、ソファーとかジャンプとかねv-356

ヨガ・・・すず毎日頑張ってる(?)割には
身体カッチカチなんですよw

by なっつ

はちるがコレを毎日やったら、インナーマッスルが鍛えられて ポテポテのBeerっ腹、少しは引っ込むかもぉ~~~^^
しかし すずちゃんの甘え方すごいっすねぇ 羨ましいー☆
しかと受け止めるから はちるにもやってーっっww

我が家ののんちゃんは、抱っこの高さが分からないのか、
平気で暴れるので、ほかの人に抱っこさせるの超怖いんです。。。
でもヒトによっては、人間の赤ちゃんのように のんちゃんをヒョィと横着に抱き上げます。
『はちるの宝になにするんぢゃぃーv-355』と内心メラメラv-42です(笑)

to はちるさん

確かに腹筋いるよねーv-237この姿勢・・・
すずのウエストが細いのはそのおかげだったのね~v-290
のんちゃんは抱っこ苦手?
抱っこの高さで暴れるとコワイ~v-399
はらっはらだねっv-356
うちも他の人がカウンターですずの射程圏内に入られてるともう気が気じゃないv-357
あ、あ、あ、気をつけて~v-421
すずが狙ってる~v-404
必ず受け止めてよ~v-363
ってカンジーv-221
だってさ、宝物だもんねv-290
何より大切なv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

