ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろ撮ってみたBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … いろいろ撮ってみた



いろいろ撮ってみた

なっつですごめんなさい。


最近のデジカメってチープなのでも結構性能がいいねウィッシュ
なっつ愛用のデジカメはオリンパスのμとか言うヤツ。
ホント、フツーのデジカメ。
これオンリー。

家ん中にいるときでもさー
なっつはケイタイより、デジカメ持ってる時間の方が長いかもー

だって電話あるの実家のかーちゃんぐらいだしさー(T-T*)
メールはシマ君から「帰ります。」ぐらいだしさー(T-T*)


そーなると、一日に撮るデータは膨大なワケっす。
だいたい平均70枚くらい?
・・・・「膨大」はおおげさか?

そん中から吟味してぇ、テキトーに加工してぇ、ブログにアップするのっうふ

と言うわけで
最近撮ったくだらない写真をお見せしやしょう歯ピカッ★

「うさぎ犬」サゲ
1-090930038.jpg
※モデルはコウタ。コウタはこーゆー事すると、でら喜ぶ。
・・・が。収集がつかんくなるくらいテンションあげあげになるでちょっと困る汗


「耳なしパピヨン」サゲ
2-090930060.jpg
※モデルはすず白黒パピヨン 実はコイツもイジられ好きだったりする にっこり




「舌の裏」サゲ
4-090930115.jpg
※けーっこう珍しい写真でない~?ウィッシュ

・・・・あ、モデル?
モデルは当然このヒト

「呪われたパピヨンエグい顔 真央っち白茶パピヨン でーすサゲ
3-090930007.jpg
※いーーーっつも舌出っぱなしで寝とらっせるから、ひじょーに撮りやすいのっベー



そーいえばさー
ちょっと前に
「鼻DOG」とか言うの流行ったよねーflower
ワンコの鼻をズームアップして撮るヤツ。
ぬいぐるみとかカレンダーとかいっぱいあったよねっい
今でもたまに見るけど。
カワイイよねっ!アレ、カワイイよね~っ!

当然、なっつもやってみたさxたま

6-090817125.jpg


ん~、螯rヲW、J、O
かばええー絵文字名を入力してください



なんでこう、生き物の「鼻」ってキュートなのかしらっ絵文字名を入力してください




・・・・ん?


生き物の・・・・



・・・・鼻?








・・・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

アカン
思いついてしまった・・・

どーしてもやりたい!
撮ってみたーーーい!
もうこーなってしまうと押えられないなっつ。


撮ったわさ。




鼻ニンゲン!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ








5-090930117.jpg




ぜんっぜん

・・・・・・・・かわいくないし ( -.-)





※モデルはシマです。決してなっつではありませんよー。なっつはあんなに鼻毛ぼーぼーじゃないですからっ。


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ぎゃー!!
旦那さまの鼻毛wv-10

いや、こうして拝見すると、新鮮でございますね!?
沢山の見たことがない位置からのお写真を
拝見させていただきましたw

1日の撮影数が70枚とは!!
膨大。超、膨大ですよ~♪
我が家は、せいぜい20枚程度。
普段は、2~3枚です^^;(少なっっ)

to バカ王女さま

こーやって改めて見ると・・・
(鼻毛に)白髪生えとるやん\(◎o◎)/!
・・・みたいなー。

なっつ、腕がわりーもんだから(^^ゞ
膨大に撮影しんとね、「なんじゃこりゃ?」的な写真ばっかなんですわー。
こんな技術のないなっつですがー
いつかは一レフが欲しいわぁv-398
なんてアホをぬかしておりますの(*^^)v

by なっつ

真央っちの白目!
爆笑しちゃったではないですか。
もう。

私もカメラ持って,ストーカーしてみよっと♪

to もあさん

真央っちの白目、いー加減飽きたでしょー(^^ゞ
毎日なんだけどねー、あの顔見るの。
でも何度見ても笑えるもんだから、ついつい撮っちまうのよ(*^^)v
是非チャムちゃん、ストーカーしてくださいっ❤
チャムちゃんならかわええ写真がいっぱい撮れるに(^_-)-☆

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

