ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イジられキャラBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … イジられキャラ



イジられキャラ

なっつですごめんなさい。


シマ家ワンコーズのお食事風景サゲ
1-090925032.jpg
2-090925034.jpg
たま みんなおいしそうに食べとるねぇ・・・



3-090925028.jpg
・・・・たま あら?

4-090925029.jpg
びだるさすーんトリートメント絵文字名を入力してください
「驚きの効果を1回で」照れ




5-090925030.jpg
・・・・気にせず食べる絵文字名を入力してください




つーまんなーい ( ̄‥ ̄) = =3


もっとさー、もっとさー、

食べたい・・・でも気になる・・・・
気になる・・・・ああでも食べたい・・・

みたいな♪ しぐさが見れるかな~きらきら

なんて思ってたのにー ( ̄s ̄; チェッ







6-090925005.jpg
・・・あ やべー (; ̄ー ̄川 アセアセ 
怒った・・・?


7-090925022.jpg
・・・・・ハイ m(。_。;))m
しましたよ。




8-090925026.jpg
・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


9-090925006.jpg
この後さんざん
「もっとイジって!イジって~!」
・・・とコウタにつきまとわれたなっつなのでしたー (T_T)

墓穴ですわ…ハイ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーンのシールが妙に気になるわ~v-238

なっつ様ファミリーの子達の
毛艶の良さの秘訣は、ヴィダルサスーンかしら~^^

それにしても、皆うまそうに召し上がりますね~♪

to バカ王女さま

イクラちゃんも、ご飯食べるようになったのねv-438
一安心じゃないですかー?
うちのゴマちゃんはねー、激安の「スマック」が大好きでしたよっv-371
奮発して高いの買っても
「いらん」
ってよく言われましたv-406
助かるっちゃ助かるんだけどねー
たまにゃあいいモン食べさせてあげたいやんねーv-403
笑吉は「牛肉」モノは一切食べんし。
匂いを嗅いで
「こんなモン食えるかーっv-359
って顔で立ち去る・・・(;一_一)

ホントにイクラちゃんが来てくれてよかったですねv-363v-363

by なっつ

いたずらしたときに、期待通りの反応を示してくれないとちょっとつまらないよねー
コウタはドMなんだね^^;
いじめに強くてストレスがたまらなそうだからいいのかな
何をしても、こんなにうれしそうな顔をしてくれるといじらしいけどね
でも、またいじめたくなるでしょ?きっと^^

to きなこさん

コウタはMだねーv-355
もうかまって欲しくてかまって欲しくてたまらんらしく・・・
少々手荒に遊んでやると、めっさ喜ぶv-344
一番下の男の子はカワイイですよv-347
ねーちゃんワンコたちもよく面倒を見てくれるしv-290
一番面倒見が悪いのは、こなつママ。
それでもたまにプロレスの相手してやってるけどねーv-411

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

