ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たくさんもらったねBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … たくさんもらったね



たくさんもらったね

なっつですごめんなさい。

今月はココナッツの誕生日があったこともあって
コロン君ママや、小麦ママ、保育園やらなっつのお友達やらから
たっくさんワンコのオヤツとかおもちゃ、いただきましたお願い

「うちのコ、コレあんまり食べなくてー・・・」
っていうのもシマ家では大歓迎~アイコン名を入力してください
VIVA!多頭飼い❤
何でも食っちまうだよ、シマ家のワンコーズ絵文字名を入力してください

普段格安オヤツしかあげてないもんだから・・・?感涙


ホントに喜んで食べてくれるんでー
いただきモノの中の一部をお見せするでーウィッシュ
28-090915127.jpg
たまニンゲンが食べてもうまそーだきらきら


さあ、みんな!
ご馳走オヤツよったま
「マテ」
29-090915129.jpg


30-090915130.jpg

コウタ、もう限界かっ?
31-090915131.jpg


「ヨシっ!!」
31-090915133.jpg

汗 あっちゅーまだがねあせあせ
約1匹、丸飲みだしたま
もうちょっと味わおうぜ~絵文字名を入力してください

毎回こんな感じたま

いただいたオヤツ、どれもかなりウマイらしいハート


そーいえば、おもちゃももらったネflower

24時間経たないうちにこんなんなっちゃったけど・・・tearsサゲ
2-090916003.jpg



犯人は当然・・・
ションベン野郎「コウタ」kaoに違いない。
1-090916005.jpg

・・・・ってかオメーだろ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
間違いなく


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

まての命令に従うワンコがいじらしい~
(約2匹は落ち着きがないけど・・・)
それにしても、1秒で食べちゃうんだからおいしいかどうかホントにわかってるのかなあ?
安いおやつでも十分な気がするが・・・
でも、いただき物はうれしいですね^^たくさんいると助かりますね!
それに、とても喜んでくれるから食べさせがいもありますね^^

to きなこさん

ホントに大人ワンコ2匹はおりこーさんなんだけどーv-355
下っ端2匹はいつまでも落ち着きのないコでしてv-356
なーんでも食べちゃうから、しかも喜んで❤
だから普段は安オヤツv-426
今回の祝いにはホントにぎょーさんもらったもんで
それも高そうなのとか、手作りでうまそーなのとか。

安オヤツ、食べんくなるか?

・・・・ありえねーv-222

by なっつ

いやぁ~ あの『北の極み』はホントに美味しいらしいね!
ウチもあれをちらつかせると、小麦の目がランランしてたよ♪

あのおもちゃは、そうでしたか…24時間耐えられなかったのねっっ
それだけ、気に入ってもらえて嬉しいよ!

小麦は1週間の疲れが出ているのか、今は私の足下で爆睡中!
明日からのお留守番中におとなしく寝ててくれたらいいけど。。。
そうはいかないんだよね。
まだまだ大人になれないおてんば娘です^^

to 小麦ママ

小麦、胃酸過多?
胸やけとかしてるのかしら・・・?
早くよくなるといいねぇv-356
うちのコたちの風邪がうつってないといいんだけどー。

おもちゃも・・・
短い命だったv-406
なんか大人しいなぁと思ったらー
食ってました。

明日からまた小麦はお留守番dogだね!
頑張れ!甘えん坊小麦❤

by なっつ

ワンchanずが1枚に収まったお写真が見られて嬉しいデス♪
みんなちゃんとマテしてますねぇ~~~↑↑↑
こーゆー光景を見ると、めっさ多頭飼いあこがれちゃいますっっv-10

to はちるさん

ワンコーズの写真、そーいえば4つ一緒に収まったのってあんまりなかったかもーv-356
多頭飼いはいいですよーw
彼らは小さなコミュニティーをちゃんと作ってルールを守って生活します。
遊んでる姿とかもカワイイし❤
ケンカしててもいつのまにか一緒にくっついて寝てたり。
うちは最初に真央っちとこなつを同時に飼ったんだけど
「2匹も3匹も同じだよねっ!」
って3匹になり・・・
「3匹も4匹も同じだよ・・・・ね?」
って4匹になり・・・
さすがにこれ以上は増えない(?)と思うけど(笑)
おすすめですよ(*^^)v
多頭飼いw

by なっつ

今頃、小麦はひとりお留守番・・・と、思うと。
ウチも多頭飼いをしたいのよ♪
できれば、小麦の子どもを^^って思ってたんだけどさぁ~
一人ぼっちの時間を短くしてあげたい気もしてきちゃって。。。

小麦・・・今朝もオエェ~ってやってたから、ちょっと心配なんだよね。
あぁ~ 帰りたい。。。

to 小麦ママ

多頭飼いって、以外に楽チンなんだよねー♪
飼い主依存が弱くなるっていうか。
忙しくて相手してやれないときにも勝手にプロレスやら鬼ごっこやらしてくれるし❤
ごはんも「取られてなるものかv-91」と必死で食べてくれるしねっv-221

小麦のコかぁ・・・v-344
こなつの孫だよねーv-398
欲しくなってしまいそうv-356

小麦のためにも早く帰ってあげてちょーだいねっv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

