ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カーペットがぁっ!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … カーペットがぁっ!



カーペットがぁっ!

なっつですごめんなさい。


シマ家のカーペット
フローリング対策に冬に買った。
まだ1年も経ってない。


なのに・・・


もうボロボロ 笑い泣き

ションベン野郎にチッコをされては洗濯機でザブザブ洗い・・・
カジカジされては裂け目を繕い・・・
ほぼ毎日固く絞ったぞうきんで拭いて・・・
コロコロしたり、掃除機かけたり・・・

あんまりモノを大事にしないこのなっつがそれなりに大切に使ってきたカーペット

でも

(今度の)冬まで持つだろうか・・・

こんなにボロボロになってしまったのは
紛れもなくコイツのせいだサゲ
[高画質で再生]

カーペットぐちゃぐちゃ

[広告] VPS


でらムカつく絵文字名を入力してください






・・・・と、言いつつ「かばええたま」と思っちゃうんだよな~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ぶあっはっはっは
コウタ!すごいじゃん。

ワンコニャンコがいるうちでは,
カーペットは安物しかだめね(笑)
うちは,チャムはおとなしいけど
子供らのせいで,ぐちゃぐちゃですねん。

これで,コチャムが増えたら,どうなるんだ??・( ̄▽ ̄);

to もあさん

うちも、ションベン野郎が産まれるまではカーペット敷いても大丈夫だったんよv-356
そーじがめんどくせーから敷いてなかったけどね。
前の家では大丈夫だったの。
コチャムが産まれたら・・・・
カーペットがトイレになるかもね(笑)
そしたら子供たちもぐちゃぐちゃにしなくなるかもよっv-392

あ、ちなみにカーペットはやっぱりニトリに限るねv-219
安いし。
洗えるし。
サイコー。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

