ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりのおでかけBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 久しぶりのおでかけ



久しぶりのおでかけ

なっつですごめんなさい。

ここんところ、ニンゲンばかりがおでかけしてて
ワンコーズは保育園に預けられたりお留守番だったり・・・

不満爆発寸前

コウタサゲ
1-090921025.jpg
2-090921058.jpg

真央っちサゲ
3-090921028.jpg
4-090921029.jpg

すずサゲ
5-090921030.jpg
こなつママ絵文字名を入力してくださいはインドア派なんで
「外に行きたい」とは言わないんだけどー・・・

プレッシャーに負けたわさたま

6-090921031.jpg

7-090921032.jpg

みんなでおでかけしようねっグッ

8-090921034.jpg

9-090921037.jpg


・・・・ということで

国営木曽三川公園(だっけ?)へs

普通片道40分くらいのところ・・・


2時間もかかったがねーー! щ(▼ロ▼щ)



恐ろしや「シルバーウイーク」

高速降りてから渋滞にはまり・・・
後部座席のクレートに閉じ込めたすず白黒パピヨン がグズりだし

ほっといたら・・・


いつのまにかなっつの隣に・・・汗


どーやらクレートのファスナーを自力でこじ開けたらしいたま


コウタはションベン野郎なので、クレートに閉じ込めるとチッコだらけにしてくれる。
シマ家ワンコーズの中で一番の重量級(5キロ)なのに、なっつは助手席で抱っこしとらなかんうーん
今日は、それプラスすず白黒パピヨン3キロ。

合計8キロを膝にのせて約1時間・・・
ようやく到着したがねダッシュ
なっつはもうその時点でヘトヘトだったけどねー絵文字名を入力してください

10-090921071.jpg

でも、まぁこんな嬉しそうな顔見たら

ま、いっか歯ピカッ★

・・・みたいなうふ

11-090921060.jpg
12-090921059.jpg

今日も東海地方は結構暑かった汗

多少曇り空ではあったんだけどー、
やっぱ暑いわ。
東海地方ウィッシュ

片道2時間かけてー、お散歩は1時間くらいだったんだけど。
十分堪能したらしく。
帰宅後は・・・

13-090921045.jpg
14-090921047.jpg

あ~よかったダッシュ


・・・・あで?
すず白黒パピヨン は・・・?








15-090921080.jpg

・・・・・(TwT。)
ご勘弁を

すずは帰りの車でもクレートからの脱出を成功させてくれたため
なっつはずっと8キロを膝に乗せてたんだからねー  tears



090921063.jpg
コスモスがきれーでしたハート





にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

お久しぶりでーぇすv-290
ワンchan達 お出かけ連れて行ってもらってヨカッタですねぇ~☆
気絶している顔にノックアウトですv-10
ワンchan達が喜んでくれれば、8キロを膝上にという拷問(笑)に耐えたかいもあったのでは???ぃやぃや重そーーーv-405

to はちるさん

いやーv-356
でら重いですよーv-355
膝に8キロ・・・・(-"-)
コウタはデカイので膝からはみ出すしー
なっつの膝をめぐってプチバトルだしー
結局抱えてなきゃいかんの?・・・みたいなーv-359

のんちゃんは相変わらずカワイイですねっv-344
モデルの写真もプロ顔負けv-398
のんちゃん素敵すぎっv-344v-344v-344
うちの真央っちは・・・
今日も舌ちょろ&半目で爆睡中です(-"-)

by なっつ

シルバーウィークの渋滞中に
チャムが後部座席から脱出して
(子供らの喧嘩がうるさかったらしい)
私の膝に飛び乗ったの。
膝があたたかくって,眠くなったわw
(すんごい渋滞だったし)

それにしても,すごい体力だねん。すずちゃん。

to もあさん

チャムちゃんも脱出したのー?
パピヨンの運動能力には驚かされるよねーv-405
あんなほっそい脚で、でらジャンプするし。

チャムちゃんだけの体重ならさー、心地いいかもv-344
でもさすがに8キロとなるとねv-357
しかも2匹だし。
エコノミー症候群になるとこだったわさ。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

