ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めっさつまらん旅の写真BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … めっさつまらん旅の写真



めっさつまらん旅の写真

なっつですごめんなさい。

なっつってば16日から2泊3日で蓼科へ旅行に行ってきました~青空

ワンコーズはコウタの通っている保育園に預けてたので、ニンゲンだけの旅行でしたcar

まぁ、なっつの3日間がどんな旅行だったかなんて
だーーーれも興味なっしんぐでしょー。

でも

強制的に写真みせちゃるにやり




090917014.jpg
めっさいい天気青空


090917022.jpg
でら高いとこ行ってみた

ピラタス蓼科ロープウェイで頂上到着。

090917039.jpg
枯れ木とか・・・


090917041.jpg
岩とか・・・


090917062.jpg
笹とか・・・


090917044.jpg
どっち向いてんねん的な枯れ木とか・・・


090917065.jpg
ねじの頭の窪みをのぞく虫とか・・・


で、次の場所。
090917068.jpg



石のテーブルの上に何気に積まれた小石・・・
090917069.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?



どーやって積んだの?


090917070.jpg


・・・で、松原湖。
090917072.jpg


090917074.jpg
アキアカネ発見!
秋だねー。


090917079.jpg
軽井沢も行ってみた。


090918084.jpg
ホテルの庭


090918098.jpg
木にコケ?がついとる。


090918106.jpg
でら高い木。


090918110.jpg
芽?


090918122.jpg
でらウマだったホテルの朝食のサラダ。


090918129.jpg
買い込んだ高原野菜。


090918135.jpg
キープ牧場とかいうとこ。


090918140.jpg
清泉寮


090918144.jpg
ジャージー牛とシマ


090918145.jpg
ぴーーーーす




090918150.jpg
090918152.jpg
パン屋で売ってた花。


あーーー
おもしろくもなんともねー

なっつ旅行記は以上です。


*** COMMENT ***

随分楽しませてもらったよ^^♪
お天気良くてよかったね~
たまには人間2人も良いんじゃぁな~~い?!

to norimaki

マジー?(;一_一)
記事書いとっても、あまりに面白くなくて途中でやんなったv-355
のりまき家もきっとこの連休、どっか行くんでしょーv-344
また記事アップしてねっv-341
楽しみにしとるでv-415

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

