ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日会(お別れ編)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 誕生日会(お別れ編)



誕生日会(お別れ編)

なっつですごめんなさい。


誕生日会の続きですが・・・・
どんだけこのネタで引っ張るんだよ


昔と変わらず、小麦やコロン君とたっくさん遊んで
へとへとになってきたコウタOAO 0A0
20-090915086.jpg

まったりしていると・・・
21-090915098.jpg

22-090915099.jpg
シマくんが仕事から帰宅いえ

小麦、ちゃんとシマパパのこと覚えてました、螯rヲW、J、O

楽しい時間はあっと言うまで感涙
そろそろ小麦ファミリーは武蔵野へ帰る時間・・・
実は小麦ファミリーも16日から旅行car
もちろん小麦も一緒だって、螯rヲW、J、O

シマ家も16日から旅行だけどー
ワンコは保育園で預かってもらうのだー↓汗


23-090915104.jpg
24-090915103.jpg


生後3カ月までシマ家に残ってた小麦。
小麦ママとパパは本当にこれ以上ないくらいの愛情を小麦に注いでくれてますアイコン名を入力してください
小麦ももうすっかり新しいパパとママのコになってました絵文字名を入力してください
小麦がいた頃、コウタと二人でなっつの後を追いかけてばかりいたのに、今はもう小麦ママにくっついてばっかりおやすみ

・・・・当然っちゃ当然だなダッシュ

コロン君はあんなに体が大きくなったのに、やっぱりママにべったりの甘えん坊絵文字名を入力してください

あ~
みんなカワイイな~照れ

25-090915109.jpg


また来年、
みんなで誕生日が祝えるといいね流れ星
小麦だけはちょっと遠いところに住んでるから~
しょっちゅう会えないけど・・・

コロン君はご近所だからよく遊びに来てくれるのダ❤


またいつでもおいでハート
小麦!!

バイバーイおてて
26-090915106.jpg










27-090915116.jpg
たま 日付変わって15日の朝7時半くらいに、無事帰宅しました・・・ってたま


にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

