ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日会(激闘編)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 誕生日会(激闘編)



誕生日会(激闘編)

なっつですごめんなさい。


誕生日のケーキも堪能したココナッツ(コウタ、コロン、小麦)たち。

ニンゲンたちはお昼にピザをデリバちゃって
小麦パパママとコロン君ママらとで楽しいトーク❤
※ま、みんなそれぞれさりげなーく「うちのコ自慢」だけどねーOAO 0A0



午前中、散々3匹で遊んだし
ちょっとはおとなしくなると思ったのに・・・
3-090915015.jpg

たま また始めるの?

コロン君ママがお仕事のため、PM13時半にコロン君とバイバ~イおてて


実はコウタ、小麦&コロンくんの遊びについていくのに必死だったあせあせ
本人(犬)は一緒に遊びたいんだけど、何しろコロン君は遊び(プロレス)の達人(犬?)なので小麦もコロン君と遊ぶのがとっても楽しいみたいでたま
コロン君もいつもはコウタとばかりだけど、ラブリーな女の子と遊ぶ方が楽しいらしい。

でもコロン君が帰っちゃうと・・・・
4-090915031.jpg

まずは仲良くごあいさつい


5-090915035.jpg

・・・・もしかして
アレか?

6-090915034.jpg
・・・・やっぱりプロレス
散々コロン君とやったじゃんあせあせ

小麦とコウタは最後まで一緒にいたこともあり、本当に仲がいい兄妹だったハート
あの頃のこと、思い出したのかな?

7-090915036.jpg


8-090915043.jpg
・・・・・・たま




9-090915040.jpg
・・・・・・たま




10-090915043.jpg
・・・・・・てん





11-090915045.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こ、小麦!
鼻があらぬ方向に向いとるしーーーー(>▽<;; アセアセ




12-090915064.jpg


小麦、強くなったねぇ~たま

13-090915065.jpg

そーいえば、小麦とチャコちゃんのチョコタンペアは
「最強コンビ」力こぶ と恐れられていたもんねー
・・・なっつに。


14-090915074.jpg
コウタ、いつも真央っちに鍛えられてんだから
頑張りっ、螯rヲW、J、O




15-090915067.jpg

16-090915069.jpg
たま・・・レクチャー?




17-090915054.jpg

コウタ、そろそろお休みしないと、また発作が起きてまうでね。


18-090915064.jpg


19-090915085.jpg

小麦は普段、お留守番ドッグなんだけど・・・・
留守番中、密かに筋トレしているに違いない (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



そしてまだまだ誕生日会は続くのであった・・・

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

ご姉弟、お誕生日おめでとうございました!!
実にセレブリティー感溢れる、
尚かつモーレツなお誕生会だったのですね♪

記事の数々を拝見させて頂いて、
ご兄妹の、絆を垣間みさせて頂きました~

また来年のお祝いも楽しみですねw

わはは。
小麦ちゃん,目からビームが出てますよ(1枚目)( ̄▽ ̄)

ワンコ同士,遊んでるのって,いいなぁ。
チャムも遊ばせたい♪

to バカ王女さま

あざーすv-438
そらもう、セレブレチーでモーレツなパーチーで・・・
ワンコもニンゲンもへとへとになりましたがなv-221

なっつんちで産まれたコたちだからこそ、
こーいうイベントが開催できるのが嬉しいですv-344
兄妹っていうのは、忘れないものなのかなー・・・?
みんなとっても仲良しでしたv-434
外で他のワンコと出会うと、でら吠えまくりなのに。

また来年も開催できるように、コウタ君がんばりまっせーv-91

by なっつ

to もあさん

ほんとだー(+o+)
小麦ビーーーーム出しとるー!
(自分で編集しといて気付かんか?)

チャムちゃんも来年の誕生日会には来る~?
真央っちにもてあそばれるのが目に見えるが・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

