ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日会(ケーキ編)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 誕生日会(ケーキ編)

スポンサーサイト


誕生日会(ケーキ編)

なっつですごめんなさい。


昨日、9月14日はココナッツたちの1歳の誕生日キャー
ご近所で、よく遊びに来てくれるコロンくんと、
遠く武蔵野にもらわれて行った小麦ちゃんが来てくれましたアイコン名を入力してください





小麦ファミリーは14日AM5時に武蔵野を出ていざ名古屋へs
その間、小麦がちょっと車酔いしたらしく、休憩を挟みつつ名古屋のシマ家に到着がAM10時半。

小麦ファミリーが到着する少し前、
コロン君ママがシマ家に到着いえ

小麦が到着するまで、いつものようにコロン君とコウタkaoは仲良くプロレスごっこ膈


と、そこへ小麦ファミリー(小麦&小麦ママ&小麦パパ)が到着いえ
するとさっそく・・・

1-090915009.jpg

おいおい小麦、「車酔い」はどーした?
長時間のドライブの疲れは・・・?

なっつんち、普段はほとんど「お祝い事」なんてしたことない。
でも
今回はちょうど小麦パパママが夏休みだったので

みんなで誕生日を祝おうU\(●~▽~●)Уイェーイ!

と相成りまして。

で、コロン君のママ&なっつが「ワンコ用ケーキ」なんぞをご用意させていただきましてんs

2-090915002.jpg

プロカメラマンの小麦パパの本格的カメラのシャッター音と
小麦ママのワンコ用手作りオヤツと
ピアニストのコロン君ママの優雅な演奏(・・・ってシマ家にはピアノがないがね。)

なっつだけ凡人・・・



まるで・・・
セレブレティーワンコパーチーキラーんでないことっ!?

さあ、ワンコたち
おいしく召し上がるのよっ絵文字名を入力してください


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 







ケーキ・・・・



秒殺・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





・・・・・味わって




くれた・・・・よね?



コロンママとなっつとしては
もーちょっと
味わって食べてくれてもいーんじゃないか?
と思いつつも・・・

心のどこかで
こーなるんじゃないかと予期していたのは
確かである (ノ_-;)ハア…



ココナッツは誕生日会は続く・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

※なっつは明日から3日間旅行行ってきまーす。
その間、更新されていたとしたら予約更新でーすウィッシュ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ココナッツ、勢ぞろいでよかったね^^
お誕生日おめでとう!
また、1歳なんだー、もっと前からいたような気がします

ワンコのケーキ、おいしそうだね
でもきっと見てないよね外観なんか^^;

旅行、気をつけて行ってらっしゃいv-222

なっつ~

楽しい誕生会だったねv-237

小麦が直前まで車の中でグッタリしていたのがウソみたいに
なっつの顔を見た瞬間に喜びのオタケビをあげたのにはビックリ!

窓を閉めていたから、匂いではないよね。
しっかりとなっつの顔を覚えていたんだね!!

コウタ君もコロン君も小麦と一緒になって
飛んで、跳ねて、転がって。。。ホントに楽しそうだったよ♪
ぜひ!来年も…2歳の誕生日を祝おうね!

元気にココナッツが来年を迎えれますようにv-22

☆ただいま小麦は、薫製のヒズメを夢中になってハミハミ中v-286

to きなこさん

同感v-355
なっつも「まだ1歳だっけ!?」って感じ。
あの徹夜の出産はもっと昔の事だったような・・・
でも、無事に1歳の誕生日を迎えられて嬉しいっすv-221

ワンコケーキ、カワイイんだけどちょっと毒々しい色・・・
心配だったからほんのちょっとしかあげなかったんだけどさー
これ以上にないくらいの食いつきっぷりだったに。
外観なんて見てるわけがないに。

by なっつ

to 小麦ママ

来年も絶対やりたいねv-91
できるといいなぁ・・・みんなで2歳の誕生日会v-274
小麦がなっつを覚えててくれて嬉しいv-398

コウタさー
お泊り保育中に軽い発作起こしたみたいで。
携帯に連絡があったんだーv-356
なかなか何日も預けるのも難しいね・・・
心配で心配でv-356
今回の発作は、ほんとに軽くて後ろ足のマヒだけだったんだけどね。

「健康なコであること」って
ほんとに素晴らしいv-438と実感する今日この頃ですv-290

by なっつ

ホントに健康はありがたいと思う。
今回、小麦が元気に1週間の旅ができて我が家のいい思い出になったよ。

小麦のゲーゲーを見て、苦しそうで病院に連れて行かなくちゃ!って思った。
コウタの発作をみたら『神様~!』…だよね。

発作の少ない一年。
弱い発作で治まる一年。
そんな一年でありますように☆

小麦はコウタとプロレスするのを楽しみにしてるんだよ^^
だから…
今年中に、また帰るからね~♪

なっつママ!また、ビームが出ちゃうかっこいい写真よろしくねv-17

to 小麦ママ

小麦はココナッツの中で一番小さく産まれて、コウタの発作が起こるまでは
一番心配してたコなのよっ。
でも、全然健康に育ってくれて❤
小麦ママが一生懸命育てたからだよねv-290

コウタがまた来年も小麦とプロレスできますよーにv-421

いつでも遊びに来んしゃいv-415

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

