ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 全国県人会まつりへGOBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 全国県人会まつりへGO



全国県人会まつりへGO

なっつですごめんなさい。


すず白黒パピヨン の気管支炎も治ったようなので
今日は朝から栄で開催中の「全国県人会まつり」とやらに行ってきました~s

ワンコーズを車ん中に突っ込んで~、
県庁の駐車場に車を駐車。
090913042.jpg

AM10時前だったにも関わらず、満車状態ビックリ
なんとか停めて、4匹ひきつれていざ久屋大通り公園へ散歩

090913023.jpg
セントラルパークはワンコを連れて歩くのに最適たま
道も広いし、木陰もたくさんあるし、静かだし、ちょっとした人口の池や川なんかもあるしウィッシュ

そりゃもう、ゴキゲンにお散歩するワンコーズ
090913011.jpg

セントラルパークを抜け、久屋大通り公園へ
090913012.jpg

天気は抜群青空
気分もサイコーアイコン名を入力してください

090913001.jpg
まだ10時だってのに、かなりの人出あせあせ
全国の「ゆるキャラ」たちや、なまはげなんかもおったにたま
あまりの人ごみに写真があんまり撮れんかった感涙

人ごみと言えば、心配なのが
コウタkao

おとなしい顔をして、知らんヒトが近付くと吠えまくる絵文字名を入力してください
プチパニックが予想される・・・絵文字名を入力してください
リードだと「制御不能」になるんで
コウタだけスリングに入れて移動することにした焦り

きっとスリングの中から、外のワンコやニンゲンに向かってぎゃおぎゃお吠えるんだろうなぁ・・・あせあせ
と思っていたら腟究


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

意外におとなしい・・・!?


1-090913004.jpg

コヤツの考えとることは
よーわからんですわ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


約5キロのコメをかついだ状態で、クソ暑い人ごみの中を歩いたシマ君。
片手にはすでに歩みの重くなりつつある、こなつママ絵文字名を入力してください
※基本、こなつママは歩くのがキライである

よくもまあ、そんなに体から しる が出るわ(-ε-)・・と思うくらいに大量の汗をかきつつ会場をうろつくことおよそ1時間。

北海道のブースで「いももち」と「甘エビのフライ」を食べ、帰途についたのであった。

ワンコーズも疲れたのか、車にたどり着くと
「早く乗せて乗せてマリオ
090913046.jpg


行きと同様、大型クレートに放り込んで無事帰宅しましたとさダッシュ
090913049.jpg


明日は朝からココナッツの小麦(武蔵野に里子に出たコウタの妹)が久しぶりに里帰りですs
何故なら~

14日はぁ・・・

ココナッツの
誕生日 アイコン名を入力してくださいなのだー!!

コロン君も遊びに来てくれるらしいので
にぎやかになりそうにっこり

小麦、大きくなったかな?
覚えてるかな~?

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こうやって、写真で見ると栄もなかなかいいところに見えるじゃないですか!
今日は、さわやかでお散歩には最適でしたね
私は、3時ころ栄にいましたよ
といっても、矢場町のほうだから反対だね^^
コウタも人混みでのお散歩ができるようになってよかったね^0^

to きなこさん

栄、ほんとに久しぶりでした~。
なっつなんてね、いまだラシックとか行ったことないんでっせーv-221
でーら田舎もんでしょーv-290
きなこさんも矢場町側栄方面にいたのねっ!
でも3時っつったら、もう全然家ん中でしたーv-355
コウタさー、信じられんくらいスリングの中でおとなしかったのーv-363
これからは人ごみに行くときはスリング決定v-315ですわ。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

