ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おさんぽに行きたくてBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … おさんぽに行きたくて



おさんぽに行きたくて

なっつですごめんなさい。


気管支炎(?)のすず白黒パピヨン
その後、ずいぶんよくなって咳は止まったんだけどー
まだ少し元気ない↓汗

散歩マニアのすずには申し訳ないんだけど
もう少しおさんぽと放牧はおあずけ絵文字名を入力してください

1-090911010.jpg

まるな ダメーだめ

びょーいんの先生にも「しばらく安静にしてください」って言われたでしょー絵文字名を入力してください
びょーいんの翌日におさんぽ行って、また具合悪くなったじゃん絵文字名を入力してください

2-090911031.jpg



まるな ダメっつったらダメだわさ たま



3-090911033.jpg

まるな そんな顔してこっち見てもダメぷーんだ


6-090910065.jpg

7-090910066.jpg

8-090910068.jpg

9-090910072.jpg
たま あれ?
すずどこ行った?


3-090904013.jpg
・・・・たま


2-090904004.jpg


おさんぽに連れて行ってあげられないのはツライ・・・エーン
すずも雨ならあきらめるんだけど、ここんとこ秋晴れのさわやかな晴天青空

ちょっと様子を見て大丈夫そうなら、夜駅まで自転車に乗せてパパを迎えに行こう 苦笑い






4-090911034.jpg
たま
こなつママ・・・・
キミは完全な「運動不足」ですからぷしゅ~!
玄関で座り込んで散歩拒否するのはやめてください絵文字名を入力してください








あっ!腟究
ラッコ発見!!
5-090911032.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃんみたいにお散歩が大好きなワンコばっかりかと思ったけど
こなつみたいに嫌いなワンコもいるんですね
すずちゃん、とうころもしとも遊んであげてねー^0^
なんか、こなつの毛って薄くなった気がするけどそんなことはないですか?
最後のは、鼻夫君ですか^^;

なっつ様へ

いじけてる、すずちゃんが妙にツボです(^m^)

トボトボしてる雰囲気も、お写真から伝わって
切ないけど、可愛いですね♥
すずちゃんの気管支炎、早く良くなる様に
お祈りしておりますね(^人^)お大事に

to きなこさん

最後のは間違いなく、我が家のアタマデッカー君ですよw

なっつもさー、ワンコっつーのは「散歩大好きv-238」ってぇもんだ・・・
と思っていたのだがーv-356
こなつは
「大嫌い」
なので困るv-355
かと思いきや、みんな一緒(シマ含む)だと置いてきぼりはイヤだから喜んで行くんだわ。
先頭に立ってぐいぐい引っ張ってくにv-392
早く帰りたいからかもしれんけどー。
こなつは確かに2回目の出産してから薄くなったv-356
胸毛なんて生えてこなくてとぅるんとぅるんv-399
ちょっと老けたかな~って感じっす。

by なっつ

to バカ王女さま

この人気なしブログにようこそおいでまし~v-438
すずはねー、散歩マニアだからほんとに困る。
散歩から帰宅直後に他のコのリードを触ったりするだけで
「すずも、もう1回行く~!」と聞かんですわv-356
でも、今日病院に行って先生から
「もう大丈夫でしょう」
と言われましたv-290
おかげさまでよくなったみたいですv-221

バカ王女さま・・・・
いくらなんでも1週間前のケーキをお召しになるのはいかがなモノかと。
もーなっつ、爆笑しちまいましたよっw
「やっぱし!」の結末にv-411
その後無事(?)で何よりですv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

