ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不可解な行動BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 不可解な行動



不可解な行動

なっつですごめんなさい。


コウタ、もうすぐ1歳なんだけど心は子供のまま?
周りのオトナワンコたちに比べると、行動が理解不能・・・jumee☆whyR

7-090903002.jpg
たま どえらい暑い日でも、何故かカーペットにもぐるコウタ。
・・・それでいて一番暑がりなんですケドたま



2-090907011.jpg
なーんかリビングでバタバタやっとる絵文字名を入力してください
・・・と思ったら
ハードタイプのワンコ用ベッドを横に立ててそん中で寝てらっしゃるおやすみ




3-090907013.jpg
キミはハムスター?





4-090907030

あー・・・・・
そーですかOAO 0A0



全然「ヒミツ」じゃない気がするけどね・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ちょっとさー、ヒミツ基地
超笑えるわー (^m^)

ハードなベッドをこんなふうにしてたら
そりゃーバタバタ音するよね

to ももたろ。さん

全然ヒミツな基地じゃないでしょーv-8
やることなすことが意味不明なんだけど、その突拍子もない感じが
カワイイですよv-290
家の中はどんどん破壊されてますけどねーv-403

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

