ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつ(2回目の交配から43日)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … こなつ(2回目の交配から43日)



こなつ(2回目の交配から43日)

掃除中のシマ家の様子
080824-4.jpg
腟究腟究絵文字名を入力してくださいあー、早く終わんないかなー下矢印肉球

・・・こっちは汗だくだっつーのに腟究

こなつは昨日は病院&美容院でちょっと疲れたかな?
でも食欲は衰えることはございませんレストラン
今日のオヤツはご飯(粒)キラッ(オヤツとしてどーなのはてな
080824-3.jpg

ご飯粒がついてますよー顔


妊犬仕様カットのぽんぽんをご覧あれ。
080824-1.jpg

まぁなんてデカイんでしょ。



080824-2.jpg
「アタシのも見るーはてな
まるな「・・・いや、キミのはいいから

食べて飲んで寝てばかりのこなつ。
最近はチッコの回数が増えた。
トイレシートをこまめに換えないと、床にしちゃう
明日から月曜日、またなっつもシマ君も1週間お仕事だー下矢印
帰ると床がチッコだらけになってませんよーに

080824-6.jpg
ひとりで隠れんぼですかーはてな絵文字名を入力してください

*** COMMENT ***

四匹か~。
んぢゃ、結構たのしそうだねぇ。

なすびはさ、五匹いたじゃない?
すごかったよー、ぽんぽこりん具合が。

生まれる半月ぐらい前から、おなかが見て分かるぐらい、動く動く!
 
きっとそうなるよ~(*>∀<*)

そーだね!なすびのお腹、よく動いてたもんねー。
こなつん時もそーだったよ♪
あ、アタマだ!ってわかったもんね。
なんかスゴイなぁ。

今のこなつのお腹はまだ動いてないよ。
たぶん来週くらいからかな?胎動が始まるの。

ちょっと楽しみ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

