ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタ特訓中BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタ特訓中



コウタ特訓中

なっつですごめんなさい。


保育園では 「いいコ」のコウタくん。
昨日も数多くのお友達と遊びー
トレーナーさんに新しいワザsを教えてもらったようだむふw

新しいワザキラーん

それは・・・・









かぁーすたねっとぅーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1-090907029.jpg


ちゃぁーーーんと「タン!」ってやっとるがねーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ごっつ見とるしー
ぶっとい手々で、ちゃあんとカスタネットを叩いとるがねー\(◎o◎)/!
コウタってば天才かもーー絵文字名を入力してください


で・も・・・・・
昨日も保育園から帰宅直後にカーペットでチッコ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あーんどお散歩散歩 行ったら吠えまくり Σ( ̄ε ̄;|||・・・
だったのよーあばばばばばばば・・・・・

でも、トレーナーさんには
「コウタ君、とってもいいコでしたよーウィッシュ
って言われて

・・・・(;¬_¬) マジかよ?

な~んて疑ってたりなんかしちゃったんだけどぉ~
保育園ノートを見たら、上の写真が貼ってあってぇむふw
まあビックリ・・・・っていうかぁ
カスタネッターなコウタ、超カワイイしーーーーキャー

親バカっすよ、ハイ。


本当にコウタ、保育園では いいコなんだ・・・と実感した日であった。

2-090903022.jpg

家でも是非ほめられてください。




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

いやん。
コウタちんのおかげで,元気が出たわ。

うちもカスタネットやってみよう。
ぜーーったい「お手」をしたくないらしいの,チャム。
音が鳴ると,嬉しいよね。

to もあさん

どしたのー(+o+)
元気なかったですかぁ~?
仕事、行き詰まり中?
なっつもあったなぁ・・・そんなこと。
もうはるか昔のことのようですが・・・

カスタネット、なかなかかばええっすよ~❤
でもトレーナーさんいわく、
音が鳴るから嫌がる子もいるんだってー。
チャムちゃん、どーかなー?
なっつが昔飼ってたヨーキーも、ぜーーーったい「お手」しない派でしたヨ(^_^;)
「ゴロン」はするのに「お手」は絶対イヤみたいで・・・
プライドが許さないのか?
ゴロンはするのに!?
価値観の・・・違い?

by なっつ

うははー。
椅子に座りすぎて,尻が痛いのー(T▽T)
このまま仕事三昧だと,シリデッカー女になりそうですー。

価値観の違いかなぁ。
「お手」というと,顔を背けますw

to もあさん

不覚にも爆笑 ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
「シリデッカー」って! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そーぞーしてもかわいくないしっ・・・・

もー!今周りがやたらうるっさいv-355v-355v-355
4匹で大運動会が始まったようですv-403
PCを打つなっつの足許を疾風のごとく駆け抜ける4つの物体・・・
家が壊れる~v-404

・・・参加してこよーっと。
by なっつ

コウタって、もしかして音楽の才能が・・・!
すごいじゃん、ちゃんと手々でカスタネットたたいているもんね
保育園ではいろんなことができるんだ
家にいるとついつい甘えん坊になっちゃうけど
やっぱり、ワンコも社会にもまれていろんなことを覚えていくのね^^

to きなこさん

コウタ、すごいでしょー❤
天才ぢゃあなかろうか?

・・・・(-"-)

トレーナーさんも首をかしげる程、家と園とでは違うみたいでv-359
家にいると、どーも甘えん坊モード全開v-355のようですわ。
カスタネットだってさー、うちにカスタネットがないから試せないけど
うちでは絶対やらんに、きっと。
そーいうヤツですわv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

