ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気なココナッツたち❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 元気なココナッツたち❤



元気なココナッツたち❤

なっつですごめんなさい。


昨日に引き続き、本日はココナッツの動く画像をご覧くださいませ たま

最初にカリカリごはんをくわえて走っていくのは「ユキ」。
その次にごはんのところにくるのがコウタくんですよ~萌

[高画質で再生]

元気なココナッツたち

[広告] VPS


6-090903009.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

泣き声、たまらんね(~o~)

おうちの中にこんなにかわいいパピーが
たんといたらオウチから出たくなくなるねー

大きくなったコウタちゃん、もちろんかわいいよぉ(*^^)b

to ももたろ。さん

カワイイでしょ~?
でもねー、現実は結構タイヘンだったんだよー(+o+)
生後2週間を過ぎたころから目や耳が開きだして、そのうち自分たちでウロウロ徘徊するようになりだして・・・
こなつママも2回目の出産で余裕だったのか、結構「人任せ」的なとこがあってさー
ココナッツたちが寝床から這い出てあちこちに散らばってもしっらーん顔(-"-)
ココナッツたちはチッコもうんにょもやりたい放題(-_-;)

何せ5匹もおるもんだから、なっつは毎日ぞーきん片手に追いかけまわす感じで・・・・
でも、それも今となってはいい思い出かな❤

by なっつ

なんかさぁ~ 来週。。。ビデオ撮らなくちゃね^^

想像するだけで、かなり楽しいです*^^*
午後の仕事もウキウキしながらできちゃいそうvv

小麦は、今も時々・・・あの乾燥したカリカリの小さな粒を獲物に見立てて??
ジャンプして飛びついたり、おののいたり・・・
そのアタマの中を見せて欲し~^^

どんな獲物に見えてるの?!

to 小麦ママ

今朝PCからメール送信したんだけど届いた~?
たっのしみだね~!(^^)!
小麦に会うの、久しぶりだもんなぁ❤
コウタは「獲物ゴッコ」はもうしなくなっちゃった(^_^;)
アレ、かわいいんだよねー!
うちは「獲物ゴッコ」してたら他のコにパクッとやられちゃうからねーv-356
すず、さっき病院から戻ってきたとこ。
やっぱり軽い風邪をひいてるみたい。
来週までには何としてでも治さねばv-91

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

