ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタ君未公開ショット!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタ君未公開ショット!



コウタ君未公開ショット!

なっつですごめんなさい。

昨年の9月14日、こなつ絵文字名を入力してくださいが5匹の子犬を産みましたアイコン名を入力してください
※こなつの子供たちなので総称して「ココナッツ」と呼んでいます

5匹のココナッツたちの中で、コウタだけが先天性異常があり
左目が見えない、てんかん発作、心臓肥大、停留睾丸等・・・

もしかしたら1歳まで育たないかもしれないどうせ・・・

そんな不安を抱えつつも、無事に1歳を迎えることができそうで
何より嬉しく思っています スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は、そんなコクタくんの子犬の頃の未公開ショットをお見せしちゃいまーす、螯rヲW、J、O


生後5日目のココナッツのブラタンズ。
さて・・・・?
コウタくんはどれでしょう??
080919014.jpg

答えはー
左でしたーたま
コレがわかったヒトはかなりのコウタ通。
ちなみに真ん中は義母の家のコになったユキちゃん。
右側は今でもよく遊びに来てくれるコロンくんですハート




生後10日のコウタくん。
もうこの頃からヘソ天が得意たま
080925097.jpg



生後約2週間のコウタくん。
まだ面影ないねー揺れハート
080927006.jpg

080927033.jpg
たま 下の写真、コウタの背中に白いのがついてるけどー
コレはコロンくんと見分けるためにマーキングしたものですグッ


生後約1カ月のコウタくん。
この頃かなぁ・・・
左目の異常に気付いたのは おやすみ
081011083.jpg

左目の焦点が合ってないでしょ?
この時期からてんかんと思われる発作が始まりました くすん
081015060.jpg



生後5週目のコウタくんと、これまた義母の家のコになったチャコちゃんflower
081022035.jpg



生後7週目のコウタくん。
この頃からカワイイくせ毛が出てきました萌
081101038.jpg

081106007.jpg


実は先日も庭で発作を起こして倒れました焦り
他の4匹のココナッツたちはみんな健康に育っている中、
どーしてコウタだけが・・・ エーン
と思ったりもするけど

きっと・・・他のココナッツたちの分を背負って産まれてきたんだよね?

とっても優しいコウタくんkao

コウタが普通のコじゃない

そう気付いた瞬間から

シマ家の家族になることが決定したけど

・・・・でも

なっつは最初から

「コウタが欲しい」
「コウタを残したい」

心のどこかでそう思っていた気がする

他のコたちと比べて

毛づやもよくないし・・・
顔立ちもよくない・・・

それでも

なっつはコウタが欲しかった

数回目の発作を起こしたあの日

シマ君が


「このコ、里子には出せないね」

そう言ったとき

なっつは・・・・

なっつは・・・・

とても嬉しかった

「このコを全力で守っていこうね」

シマ君と固く誓ったあの瞬間から

コウタはシマ家のコになった



あれから1年
長かったような短かったような・・・

とにかく無事に1歳を迎えることができるのが
ただただ嬉しい

コウタ、来年もまた無事に誕生日を迎えようね!
1-090904006.jpg
コウタ、大きくなったね にっこり


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

やっぱかわええねぇ。
一番頭デッカーくんがコウタちんでーす♪
正解?

もうすぐ1歳だねー♪
おケーキとかごちそう準備するのかな。
(チャムちんは,クリスマスイブの前日だから,クリスマスパーティと一緒にされてしまうのだった(笑))
楽しみだねー。

パピーのコロコロコウタちゃん、かっわいい♪

シマ氏となっつさんのたっぷりの愛情で
すくすく大きくなれてよかったね☆
もうすぐ、1歳のお誕生日だね

to もあさん

正解~(*^^)v
コウタはチビすけの頃から「アタマデッカー」でしたからねぇ。

お、お、お、おケーキ・・・
今までワンコーズ(ニンゲンも・・・)誕生日♪とか祝ったことなくてさー(^_^;)
何せ我が家、「アニバーサリー」っつーもんが皆無でしてー。
でも今年はちょうど誕生日に武蔵野に里子に出た小麦が里帰りの予定なのでー
ニンゲンどもも一緒に宴でもしちゃおっかな~!(^^)!

・・・なっつは下戸だけどー(-"-)

by なっつ

to ももたろ。さん

コウタはねー、産まれたとき150グラムで割と普通サイズだったんだけどー
その後体重が増えなくて結構心配したんだよー。
でも気付いたらころっころになっとった(^_^;)
びょーいんの先生もビックリ~!なくらいにデカくなっちゃってさー。
「この子、このままいくと成犬時には6キロですよ・・・」って。
でもなんとか今のところ4.6キロで止まってマス(*^^)v
・・・ホッ(^_^;)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

