ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リーダーの威厳BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … リーダーの威厳



リーダーの威厳

なっつですごめんなさい。


何度も言うが、シマ家のワンコ順位は・・・

リーダー:こなつママ 絵文字名を入力してください
2位:真央っち 白茶パピヨン
3位:すず 白黒パピヨン
最下位:コウタ kao


なのであるウィッシュ

でも、こなつママはニンゲンにとっても従順なので

「ほんとにこなつママがリーダーなのぉ?(¬з¬)」

と疑われがちうーん

ということで
間違いなく こなつ絵文字名を入力してくださいシマ家ワンコーズのリーダーであることをお見せしましょうたま




隣の庭(シマ両親の家)に放牧中のこと・・・・
9-090901015.jpg

10-090901013.jpg
たま シマ家のツンデレお嬢(真央っち)がパパに抱っこのおねだり。




11-090901036.jpg

まんまと真央っちのワナにはまるアホシマOAO 0A0


12-090901037.jpg
オトコを手玉に取る能力には長けている・・・
見習わねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そこへ天真爛漫ムスメ、すず白黒パピヨン が登場
13-090901042.jpg


14-090901045.jpg
すず白黒パピヨン の尻に押されながらもパパのひざを死守する真央っち白茶パピヨン




そして真打・・・

ボス登場~アイコン名を入力してください
15-090901046.jpg

すかさずパピヨンズにパパの膝から 退去命令発令~
16-090901047.jpg


17-090901051.jpg
たま それでも降りたくない真央っち白茶パピヨン



18-090901050.jpg

・・・・え?
パパにまで命令ですか?w( ̄▽ ̄;)w

19-090901057.jpg

シマくんまで言うこと聞いとるしー( ̄Д ̄;;




20-090901055.jpg


どーです?
こなつのリーダーっぷりダブルバイ001
なかなかのモンでしょ?

でもまさか、シマ君までこなつより格下だとは思わんかったけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

みーんなパパがダイスキなのね~(●^o^●)
シマ氏、もてもて♪

オケツで押しつぶされてる真央っち、オモロだね!

ところで、なっつさんはどこの地位? 

to ももたろ。さん

実は真央っち、抱っこが大好きなんだわねv-290
すずにオケツで押しつぶされようと、絶対に降りない。
けど、こなつの言うことだけは聞くのよねーv-290
完全な縦社会ですわー。

なっつの地位?
そりゃ~シマ家の頂点に君臨してますがなv-391
女王様ってとこかなv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

