ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒヅメ劇場BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ヒヅメ劇場



ヒヅメ劇場

なっつですごめんなさい。


シマ家のワンコーズは牛のヒヅメが大好き絵文字名を入力してください
本日は、ヒヅメの目線で妄想してみましたたま

あまりにもくだらないので
ここから先は「暇な人」限定とさせていただきます腟究





1-090901125.jpg
たま ヒヅメちゃん・・・・オヤツに乏しいシマ家ではワンコーズにひじょーに人気なのである( ̄ー ̄)ニヤリッ


2-090901126.jpg
さっそく狙ってるヤツが・・・


3-090901124.jpg
おーーっと、真央っち惜しいo(* ̄○ ̄)ゝ
あとちょっと!ザンネン!


息つく間もなく黒い物体がっ!
コイツは・・・?
コウタだ~っ!!
4-090901127.jpg



馬鹿力コウタに勝てるかっ!?
5-090901128.jpg

ヒヅメちゃんの運命、如何に・・・あせあせ


6-090901130.jpg
まさに今、飲み込まれんとしている
ヒヅメちゃんピーーーーンチ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



7-090901132.jpg
あぁ・・・ヒヅメちゃん
コウタワニの餌食に・・・(TwT。)





・・・・と思ったら





8-090901116.jpg

ヒヅメちゃん、まんざらでもないみたいむふw



以上、なっつの妄想「ヒヅメ劇場」でした~アイコン名を入力してください


ちゃんちゃんハート




※忙しいけど見ちまったじゃねーか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください っていう人、
ごめんなさーーい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ふふふ
見ちまったぜ。

コウタかわいい♪

to もあさん

よかったーv-355
怒られんで(^_^;)
我ながら「くだらねー」と思いながら・・・

忙しいとこ、どーもすいやせんでしたっ m(_ _)m

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

