ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私のために争わないで~♪BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 私のために争わないで~♪



私のために争わないで~♪

なっつですごめんなさい。

なっつはモテる のですたま
かなりモテる のですウフ
もうモッテモテ、螯rヲW、J、O なんです~アイコン名を入力してください






・・・・・わんこ に。


しかもすずとコウタ限定でたま


どんだけモテるかっつーとぉ、

10-90828126.jpg




11-090824015.jpg




12-090824018.jpg


ヤバイくらいモテちゃってるでしょー?
なっつむふw




でもー
モテすぎて困ることもあるんだよねーうーん

13-090731035.jpg



14-090731033.jpg



15-090731034.jpg
らぶらぶ、螯rヲW、J、Oななっつとコウタkao が気に入らないすず白黒パピヨン


16-090731031.jpg

ケンカをやめて~絵文字名を入力してください
なっつのために争わないでー

17-090817014.jpg


18-090820003.jpg


なっつ、できればニンゲンにモテたい・・・・鐔緒
※できればオスに。



19-090828001.jpg
叱っても叱っても懲りずに猛アタックされちゃうんだなぁ~あはは・・・・。


・・・・そしてまた冒頭へ続くのであった笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こうたくんかわいいなぁ~^^
家もANNを可愛がるとUNOが怒るんだよね~
この間、ANNの目の下から血が滲んでてビックリしたんだよー
犯人はUNOの右手!
手でチョッカイ出したらしぃ~
同じように可愛がっているけど、やっぱり何かが違うんだね。。。

to norimaki

U&Aちゃんズもヤキモチ妬いたりするんだネ(#^.^#)
UNO君、「犬パンチ」っすか~?
うちのすずもよく手々が出るけどねー(-"-)
でもチビッこいから力が無いんだよ。
ほんと、おんなじように可愛がってるのに性格違うから不思議だねっ!

by なっつ

コウタの甘えっぷりは、小麦を見ているみたいだわv-290
やっぱり兄妹だね~v-344

でもさぁ~小麦のやきもち焼きには手を焼くよ~
よそのウチのわんこが、ぜんぜん知らない人から可愛がられてるのを見てるだけで
ワンワンだよv-12

ウチでは、キッチンだけは進入禁止にしてるんだけど、
そこに彼が入ってきてもワンワンv-356

あたちはココよ~v-286
訴えなくてもわかっとるよv-344可愛い可愛い小麦たんv-344
でも、未だ彼女の訴える方法はただひとつ・・・

わんわん ワォ~ン なのですv-356

いいですねー、モッテモテ
いちおう男だし^^;うらやましー(ホントか?)
うさぎはこんなに愛してくれませんよ
どっちかっていうと、自分の必要なときだけくっついてきます
そんなところは、ねこに似てるなっていつも思います

to こむぎママ

小麦はヤキモチ焼きさんですかぁv-10
コウタは意外にヤキモチは焼かないの。
4頭揃ってるところで「コウタ~v-238」って言うと
しっぽはふりふりしてるんだけど、目がなっつと他のワンコに行ったり来たり。
他のワンコが怖いみたいv-356
下っ端だからねv-392

知らないワンコが知らない人に可愛がられてるだけで妬いちゃうなんて~v-407
コウタより、隣のチャコちゃんに似てるかもv-290
隣のチャコちゃんも、育ての親の義母が好きで好きで。
他のコを義母が触るとおっこるおこるv-355
でも・・・
そんなとこがまた可愛いらしいv-389

by なっつ

to きなこさん

確かにうさぴょんってネココっぽいかもねv-238
ワンコの愛情表現はかなりしつこいですよv-392
気づくと見られてるしー、
後をくっついてまわるしー、
隙あらば膝に乗ってくるしー、
他のコを可愛がると怒るしー・・・
ストーカーですv-404

ネココはそこまでしつこくないもんねーv-290
どっちも可愛いデスv-344

by なっつ

なっつさん、モテモテいいなー
って、わんこかぁー ^_^;

「くねくね」「ぴとっ」かわいいよね

なっつさん、ニンゲン♂にもモテちゃったら
コウタちゃんもシマ氏も
ヤキモチやきまくりなので
ほどほどにしとかなアカンよーv-10

to ももたろ。さん

ヤキモチやかせてみたいってーρ(-ε- )イヂイヂ

コウタはただの甘えん坊かもねーv-356
実はそんなに妬かないし。
ただひたすら甘えるだけ。
ももたろくんはー?
ももたろくん、見るからに甘えん坊の顔だよねー(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

