ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中身で勝負BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 中身で勝負



中身で勝負

なっつですごめんなさい。


今日は久しぶりにシマ家のネココネタウィッシュ

シマ家のネココーズ、現在2匹。
この2匹がまた仲がわっるいわるいたま

毎晩バトルを繰り広げやがるうーん
まーいー加減仲良くしたらどーかね?
と思うのだが・・・ぷーんだ

黒猫の「カンちゃん」は今年1月に21歳で逝ってしまったヒマラヤンの「ゴマちゃん」の娘。
父親は野良猫さんだったため、カンちゃんは雑種。
でも、半分はヒマラヤンなんだけどー


・・・なんだけどー汗
1-090828076.jpg


・・・似てない鐔緒
母様には・・・似てない 



で、でもー絵文字名を入力してください
性格は超素直でカワイイのよっ、螯rヲW、J、O
甘えん坊だし、人見知りしないし スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ねっ?カンちゃんたま


2-090828099.jpg


3-090828104.jpg


4-090828108.jpg


イ、イヤー、その・・・・あせあせ

なっつ的には


超カワイイ \(◎o◎)/!


って思うんだけどネ、
世間が・・・



5-090828115.jpg


6-090828106.jpg

・・・・(-_-;)



7-090828113.jpg
おおったま
いつも仲悪いけど、ナイスフォローアイコン名を入力してください、笑吉!



8-090828095.jpg

・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




9-090828105.jpg

カンちゃんはね、
誰が何と言おうと
なっつとシマ君の可愛い娘だよ い

女はねー、
中身で勝負よっx
中身でねっ膈



にほんブログ村 犬ブログへ
・・・たま 今日は犬ブログじゃないけど。

*** COMMENT ***

カンちゃんねー、実物はもっとかわいいんだけどなー
愛想もいいし^^
昼間見ると、目目が糸目になっちゃうから黒猫だとちょっときっついよねー
でもホントーは人懐っこいしかわいいんだよねー
笑ちゃんは、反対にビビリでなかなかさわらせてくれないんだよね
まあ、性格だからしょうがないよね
どっちにしてもシマ家の大切な仔たちには変りはないね^0^

to きなこさん

そーなのよ~v-356
カンちゃんほんとに人懐っこくて、乳腺腫瘍で入院中も病院スタッフに大人気v-344だったのv-221
「この子はほんとにかわいいv-238」って。
でもビジュアルがねー・・・
一見、悪魔の申し子でしょーv-37
笑吉のほうがよっぽど悪魔なのにーv-403
だいたい喧嘩を売るのも笑吉の方からなんだよね~v-292
よっわいクセにさv-355
でもあの容姿と声にやられちゃうのよねーv-398

by なっつ

パパ似^^;

うへw
読みのがしとったwwwv-12

カンちゃんって、ゴマちゃんの実の娘だったのね~
「おかあさん」って書いてあったのは拝見してましたが
実の娘様だったとはーーー!!
お顔の中心部分と、耳が!!似てますね♡

つか、ビューティーキャットよ♡
クールビューティーキャッツね!?
笑吉君(♀w!?)も可愛いねw
モッサリしたお腹が堪りません♪

to バカ王女さま

カンちゃん、実子よっ!実子!ゴマちゃんの。
似てにゃあでしょー?
よーーーく見ると多少似てるんだけどねー。

父さまは野良猫だったらしいんだわ。
シマ君に言わせると
「緑のネコ」
だったらしい(-"-)

みどりの・・・・

ネコ・・・?


なっつは緑のネココなんて未だかつて見たことないんですけどー(;一_一)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

